「彼女、お借りします」最終話、ついに和也(声:堀江瞬)が千鶴(声:雨宮天)に告白! 2期制作も決定 | アニメ!アニメ!

「彼女、お借りします」最終話、ついに和也(声:堀江瞬)が千鶴(声:雨宮天)に告白! 2期制作も決定

アニメ「彼女、お借りします」最終話では、ついに木ノ下和也(CV:堀江瞬)が“レンタル彼女”である水原千鶴(CV:雨宮天)に告白した。 【動画】ついに告白!「彼女、お借りします」最終話 同アニメは、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏氏による人気漫…

ニュース
注目記事
アニメ「彼女、お借りします」最終話、ついに和也(CV:堀江瞬)が千鶴(CV:雨宮天)に告白!2期制作も決定
  • アニメ「彼女、お借りします」最終話、ついに和也(CV:堀江瞬)が千鶴(CV:雨宮天)に告白!2期制作も決定


 アニメ「彼女、お借りします」最終話では、ついに木ノ下和也(CV:堀江瞬)が“レンタル彼女”である水原千鶴(CV:雨宮天)に告白した。

【動画】ついに告白!「彼女、お借りします」最終話

 同アニメは、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏氏による人気漫画が原作。初めてできた彼女に振られてしまった大学生・木ノ下和也(CV:堀江瞬)が“レンタル彼女”のサービスを利用することから始まるラブコメディだ。

 9月25日より順次放送中の最終話「告白と彼女 -コクカノ-」では、水原千鶴が“レンタル彼女”だったことを知った和也の元カノ・七海麻美(CV:悠木碧)が、千鶴と対峙した。「人の恋心はすごく尊いもの」と麻美に語りかける千鶴の姿を目撃した和也が、涙を流す一幕もあった。千鶴に想いを寄せていた和也が、とうとう千鶴に告白する様子も描かれ、Twitter上では「よくがんばった!」「めちゃくちゃかっこよかったね」「和也らしくて笑っちゃった」「あの告白はすっごく素敵だった!」といった声が上がった。

 なお番組放送後、アニメ公式サイトなどで第2期の制作が発表された。これに視聴者からは、「和也の成長をもっと見れるかなー!!!」「やった、やったー!!」「2期の展開に期待です!!」「めっちゃ楽しみです」など喜びのツイートが続出していた。

第12話「告白と彼女 -コクカノ-」
【あらすじ】

千鶴を予約したのは麻美だった!千鶴がレンカノであるとバレていたのだ。カラオケ店に入り、千鶴に和也とのことを尋ねる麻美。一方、バイト中の和也は偶然2人が店内を歩いていくのを見かけ、様子を伺う。そんな中、麻美は千鶴にさらに質問を投げかける──「レンタル彼女やってる間に、相手を好きになっちゃったりしないのかなって」。

広告の後にも続きます
(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

アニメ「彼女、お借りします」最終話、ついに和也(CV:堀江瞬)が千鶴(CV:雨宮天)に告白!2期制作も決定

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集