えなこの私服に「全部がかわいい」「素敵なコーデ」の声! ミニスカ風キュロット姿を披露 | アニメ!アニメ!

えなこの私服に「全部がかわいい」「素敵なコーデ」の声! ミニスカ風キュロット姿を披露

コスプレイヤーのえなこが、自身のInstagramでミニスカート風のキュロットを着用した私服ショットを公開。「全部がかわいい」「服装がタイプすぎる」とファンを魅了している。 【動画】えなこもコスプレコラボしたアニメ「彼女、お借りします」 えなこはInstagramとTwitter…

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・えなこ、ミニスカ風キュロットの私服ショットに「全部がかわいい」「素敵なコーデ」と反響
  • 人気コスプレイヤー・えなこ、ミニスカ風キュロットの私服ショットに「全部がかわいい」「素敵なコーデ」と反響
 コスプレイヤーのえなこが、自身のInstagramでミニスカート風のキュロットを着用した私服ショットを公開。「全部がかわいい」「服装がタイプすぎる」とファンを魅了している。

【動画】えなこもコスプレコラボしたアニメ「彼女、お借りします」

 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を超え、国内トップクラスの人気を誇るコスプレイヤー。近年はグラビアやタレント、声優業などにも進出しており、9月22日にはバトルロイヤルゲーム「荒野行動」の生配信に出演した。

 翌23日にInstagramを更新したえなこは「昨日の生放送で着てた私服」と配信のオフショットを投稿。しゃがんで撮影したセルフィーは太もも付近まで美脚があらわになっているものの、キャプションによると「スカートじゃなくてキュロットになってるから風の強い日も安心」とのこと。タータンチェックのキュロットとリボン付きのトップスの組み合わせが、三編みのおさげとの相乗効果でガーリーな印象を与えるコーディネートとなっている。

 大人気コスプレイヤーの貴重な私服ショットに、ファンは「全部がかわいい」「これは反則」「日々の癒し」「えなこしか勝たん!」「どうしてそんなにかわいいの?」と大興奮。さらに「服装がタイプすぎる」「すごく似合ってます」「私服めっちゃ可愛い」「素敵なコーデ」「私服のブランド知りたいです」とファッションセンスを称える声や、「キュロットか!一瞬ドキッとしました」とミニスカート並の丈の短さに注目するコメントも寄せられた。

人気コスプレイヤー・えなこ、ミニスカ風キュロットの私服ショットに「全部がかわいい」「素敵なコーデ」と反響

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集