上坂すみれ、愛猫・メロウくんとの2ショットにファンほっこり「イケニャンですね~」 | アニメ!アニメ!

上坂すみれ、愛猫・メロウくんとの2ショットにファンほっこり「イケニャンですね~」

声優の上坂すみれが、自身のInstagramで「猫抱っこチャレンジ」に挑んだ写真を公開。愛猫・メロウくんとの2ショットに、ファンからは「すみぺも猫ちゃんもかわいい!」「心が癒されました」といったコメントが寄せられている。

ニュース
注目記事
声優・上坂すみれ、愛猫・メロウくんとの2ショットにファンほっこり「素敵な写真!」「イケニャンですね~」
  • 声優・上坂すみれ、愛猫・メロウくんとの2ショットにファンほっこり「素敵な写真!」「イケニャンですね~」
 声優の上坂すみれが、自身のInstagramで「猫抱っこチャレンジ」に挑んだ写真を公開。愛猫・メロウくんとの2ショットに、ファンからは「すみぺも猫ちゃんもかわいい!」「心が癒されました」といったコメントが寄せられている。
 
 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当しているほか、Instagramに投稿されるキュートな写真も評判を呼んでいる。

【動画】小松未可子と共演する「声優と夜あそび」

 9月17日に更新したInstagramでは、「猫抱っこチャレンジ」と題して愛猫のメロウくんを抱えた写真を公開。「猫嫌そう写真がとれましたにゃん」とあるように、上坂の腕に抱かれながらも“真顔”で抵抗するような素振りを見せるメロウくん。飼い主の愛情と猫の気ままな性格が伝わってくる、日常のワンシーンを切り取った楽しげな投稿となっている。

 上坂とメロウくんの愛らしさが凝縮された2ショットを受けて、Instagramのコメント欄には「仲の良さが伝わってくる素敵な写真!」「すみぺも猫ちゃんもかわいい!」「心が癒されました」「幸せそうで何よりです」「本当に若干嫌そうでワロタ」とさまざまな反響が寄せられた。加えて「イケニャンですね~」「綺麗なお姉さんに顔のいい猫が抱えられている」「いい毛並みしてやがる…」「メロウくん、凛々しいですね!」など、メロウくんのルックスを称えるコメントも相次いでいた。

声優・上坂すみれ、愛猫・メロウくんとの2ショットにファンほっこり「素敵な写真!」「イケニャンですね~」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集