ラストアイドル・大森莉緒が「鬼滅の刃」胡蝶しのぶのコスプレを披露 ファン「なんて可愛い胡蝶さんだぁ~」 | アニメ!アニメ!

ラストアイドル・大森莉緒が「鬼滅の刃」胡蝶しのぶのコスプレを披露 ファン「なんて可愛い胡蝶さんだぁ~」

アイドルグループ・ラストアイドルの“おーりお”こと大森莉緒が、大ヒット漫画「鬼滅の刃」に登場する胡蝶しのぶのコスプレを披露した。 【動画】アイドルもコスプレ挑戦者が続々 大人気のアニメ「鬼滅の刃」 ラストアイドルは、アイドルオーディション番組「ラストアイド…

ニュース
注目記事
ラストアイドル大森莉緒が「鬼滅の刃」胡蝶しのぶのコスプレ披露 ファン「なんて可愛い胡蝶さんだぁ~」
  • ラストアイドル大森莉緒が「鬼滅の刃」胡蝶しのぶのコスプレ披露 ファン「なんて可愛い胡蝶さんだぁ~」
 アイドルグループ・ラストアイドルの“おーりお”こと大森莉緒が、大ヒット漫画「鬼滅の刃」に登場する胡蝶しのぶのコスプレを披露した。

【動画】アイドルもコスプレ挑戦者が続々 大人気のアニメ「鬼滅の刃」

 ラストアイドルは、アイドルオーディション番組「ラストアイドル」(テレビ朝日系)から生まれた、秋元康氏がプロデュースを手がける女性アイドルグループ。グループ内でも複数のユニットが存在し、18歳の大森は、ラストアイドル及び「LoveCocchi」というユニットに所属している。

 過去に「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎のコスプレを披露したこともある大森は、9月16日、今度は胡蝶しのぶに扮した写真をInstagramで公開した。大森は、「本日とある撮影をしてきました~」「情報解禁をお楽しみに~!!」とアピールしており、続報が待たれる。

 胡蝶しのぶといえば、鬼殺隊の主力“柱”の一角を担う剣士で、毒を使った戦い方を得意とする“蟲柱”だ。劇中でも「容姿だけで食べていけそう」と評されるほどの美貌を持つキャラクターだが、現役アイドルである大森のコスプレはばっちり似合っている!刀を構えた凛とした表情が印象的なショットに対して、ファンからは「なんて可愛い胡蝶さんだぁ~」「雰囲気がしのぶさんや」「この気持ち、恋かな、好き」「実写版の場合出演決定」「はい、可愛い。国宝」といった称賛のコメントが続々と寄せられている。

広告の後にも続きます
 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、主人公の竈門炭治郎をはじめとした鬼殺隊と、人喰い鬼たちとの戦いを描いた物語。2019年4月から半年間放送されたアニメの大ヒットをきっかけに社会現象とも言えるブームへと成長。コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出している。

ラストアイドル大森莉緒が「鬼滅の刃」胡蝶しのぶのコスプレ披露 ファン「なんて可愛い胡蝶さんだぁ~」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集