「リゼロ」第35話、“嫉妬の魔女”サテラの容貌がついに明らかに…!“エミリアに似てなかった?!” | アニメ!アニメ!

「リゼロ」第35話、“嫉妬の魔女”サテラの容貌がついに明らかに…!“エミリアに似てなかった?!”

9月9日より順次放送中のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」(以下「リゼロ」)第35話では、“嫉妬の魔女”サテラの容貌が明かされた。 【動画】いよいよ姿が見えた“嫉妬の魔女”「Re:ゼロから始める異世界生活」第35話 同アニメは、人気ライトノベル(原作:長月達平…

ニュース
注目記事
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第35話、“嫉妬の魔女”サテラの容貌がついに明らかに!
  • アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第35話、“嫉妬の魔女”サテラの容貌がついに明らかに!


 9月9日より順次放送中のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」(以下「リゼロ」)第35話では、“嫉妬の魔女”サテラの容貌が明かされた。

【動画】いよいよ姿が見えた“嫉妬の魔女”「Re:ゼロから始める異世界生活」第35話

 同アニメは、人気ライトノベル(原作:長月達平/イラスト:大塚真一郎)を原作としたシリーズの第2期。異世界に召喚された主人公・スバル(CV:小林裕介)が、“死に戻り”の力を使い過酷な運命に立ち向かう。

 劇中で魔女は絶大な力を持つ大変恐ろしい存在とされており、とくにサテラはスバルに“死に戻り”の力を授けた張本人と考えられている。これまでサテラの姿は謎に包まれていたが、第35話「地獄なら知っている」では、スバルとサテラがついに対峙した。自ら命を絶つスバルを見たサテラが涙する場面もあったものの、その真意はまだ分かっていない。

 サテラに関して謎はまだ多く残っているが、最重要人物ともいえる彼女が姿を現したことに驚く視聴者も多かったようだ。Twitter上では「ついにサテラのお顔が…!」「エミリアに似てなかった?!」「謎は深まるばかり…」「すごく綺麗……」「予想に反してめっちゃ可愛かった!」といった声が相次いでいた。

35話「地獄なら知っている」

広告の後にも続きます
【あらすじ】
 墓所から外に出たスバルが目にしたものは、辺り一面を覆い尽くす黒い影だった。突如として現れた嫉妬の魔女によって、何もかもが黒く飲み込まれていく。スバルは駆けつけたガーフィールによってどうにか難を逃れるが、嫉妬の魔女は執拗にスバルたちの後を追う。自らを囮に使えと言うスバルを遮って、追いかけてきた嫉妬の魔女を迎え撃つガーフィール。しかし、嫉妬の魔女が相手では為す術もなく、黒い影は全てを飲み込んでしまう。

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第35話、“嫉妬の魔女”サテラの容貌がついに明らかに!

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集