木村昴、なにかが「漏れた」変顔ショットを披露!「隠しきれないイケメンさ」「グッズ化希望」と反響続々 | アニメ!アニメ!

木村昴、なにかが「漏れた」変顔ショットを披露!「隠しきれないイケメンさ」「グッズ化希望」と反響続々

声優の木村昴が、9月8日に自身のInstagramを更新し、“変顔”で撮影したプリクラの写真を投稿。自ら「盛れた」ではなく「漏れた」と表現するユニークなショットに、「漏れちゃダメw」「隠しきれないイケメンさ」と反響が広がっている。

ニュース
注目記事
声優・木村昴、なにかが「漏れた」変顔ショットを披露!「隠しきれないイケメンさ」「グッズ化希望」と反響続々
  • 声優・木村昴、なにかが「漏れた」変顔ショットを披露!「隠しきれないイケメンさ」「グッズ化希望」と反響続々
 声優の木村昴が、9月8日に自身のInstagramを更新し、“変顔”で撮影したプリクラの写真を投稿。自ら「盛れた」ではなく「漏れた」と表現するユニークなショットに、「漏れちゃダメw」「隠しきれないイケメンさ」と反響が広がっている。
View this post on Instagram

漏れた

A post shared by 木村昴 (@richpotatoboya) on

 木村は「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる人気声優。平日夜にABEMAで放送中の帯番組「声優と夜あそび 繋(コネクト)」では“珍獣”と称される声優・金田朋子とのコンビでMCを担当し、底抜けのハイテンションで視聴者を楽しませている。

▶動画:木村昴が平日毎日登場!「声優と夜あそび 繋」

 コミカルな写真や動画をたびたびSNS上に投稿している木村は、8日のInstagramで「漏れた」と1枚のプリクラを公開した。髪を乱しながら絶叫する躍動感あふれるショットや、目線を外してニヒルな表情を見せるショットは、それぞれプリクラの補正機能でしっかりと「盛れた」もの。しかしそれ以上に、なぜか「漏れた」という表現が適切な印象を感じさせる投稿だ。

 なにが「漏れた」のかは定かではないものの、木村のファンはこの投稿に大盛り上がり。Instagramには「漏れちゃダメw」「漏れたのはやばい」「ダダ漏れじゃないですか笑」「意味が違ってくるから笑」「髪の毛どうなってるんですか笑」とツッコミの声が殺到した。また「隠しきれないイケメンさ」「映え」「パリコレモデルって言われたら信じる」といった称賛コメントや、「プリクラ欲しい(笑)」「グッズ化希望」などの要望も続々と寄せられていた。

声優・木村昴、なにかが「漏れた」変顔ショットを披露!「隠しきれないイケメンさ」「グッズ化希望」と反響続々

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集