関智一が赤ちゃん姿に!? 「声優と夜あそび」で誕生日をお祝い 森久保祥太郎からはお揃いのプレゼントも♪ | アニメ!アニメ!

関智一が赤ちゃん姿に!? 「声優と夜あそび」で誕生日をお祝い 森久保祥太郎からはお揃いのプレゼントも♪

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2020年9月4日(金)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 #12』を配信した。

ニュース
注目記事
関智一が誕生日祝いで“生まれたままの姿”に!? 森久保祥太郎のお揃いTシャツ&地元の美味しいお祝いにニッコリ
  • 関智一が誕生日祝いで“生まれたままの姿”に!? 森久保祥太郎のお揃いTシャツ&地元の美味しいお祝いにニッコリ


 テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は、「アニメLIVEチャンネル」において、2020年9月4日(金)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 #12』を配信した。本配信では、9月8日に48歳の誕生日を迎える関のバースデー企画を実施。視聴者100人がzoomを通じて関の誕生日を祝う「100人ハッピーバースデー」のコーナーや、関の地元で行きつけのお店から届いた美味しいグルメを堪能する「地元:門仲から極旨グルメをプレゼント」などのコーナーを行なった。

▶映像:関智一がバースデー企画で赤ちゃん姿に!『声優と夜あそび』金曜#12

関智一の誕生日を美味しいプレゼントで祝福!



 本配信では、2020年9月8日(火)に48歳の誕生日を迎える関を祝した特別企画を実施。オープニングでは、特別映像と共に森久保が誕生日を祝福するナレーションを読み上げた。そしてスタジオ内の映像に切り替わると、そこにはパンツ一丁で赤ちゃんに扮した関の姿が。「オギャー!オギャー!ママ~~!」とノリノリで赤ちゃんの真似をした関は、「お芝居が終わってスタジオに来たら、いきなり脱いでって言われたからビックリしたよ!」笑った。

 そんな関に、森久保からオリジナルTシャツをプレゼント。以前に番組で生活を共にし、その後関が個人で家に迎えた“ちくわ”(家族型ロボットLOVOT)の写真がプリントされた、世界で1枚だけのTシャツに、関は「可愛い~!嬉しい!」と大喜び。森久保も企画で生活を共にした“Qちゃん”の写真をプリントしたTシャツを着ており、お揃いで番組を進めてゆく。


 また、配信内では「地元:門仲から極旨グルメをプレゼント」と題したコーナーを実施。関の地元である門前仲町の、関のお気に入りの店から絶品のグルメがスタジオに登場。関が子供の頃から育ってきた街であるため、同級生が経営するお店も門前仲町には多くあるそう。そんな中の1件であるフルーツパーラーからフルーツの盛り合わせが差し入れられると、関は「う~~ま~~~い!」と悶絶。さらに、つけ麺や焼き鳥など、関が大好きなお店からの美味しいプレゼントや、店主からの温かいメッセージに、関は「また行きます!」と笑顔を見せた。

 また、番組後半では2020年の9月19日(土)と20日(日)に開催される『おれパラPRESENTS ORE!!SUMMER 2020』にも参加する寺島拓篤が、9月11日(金)の配信にゲスト出演することも発表された。

関智一が誕生日祝いで“生まれたままの姿”に!? 森久保祥太郎のお揃いTシャツ&地元の美味しいお祝いにニッコリ

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集