コスプレイヤー・ぽぷり「鬼滅の刃」栗花落カナヲの姿にファン「儚げな表情すこ!!!」 | アニメ!アニメ!

コスプレイヤー・ぽぷり「鬼滅の刃」栗花落カナヲの姿にファン「儚げな表情すこ!!!」

鬼滅の刃栗花落カナヲ□

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・ぽぷり、「鬼滅の刃」カナヲに扮した写真を披露 ファン「儚げな表情すこ!!!」
  • 人気コスプレイヤー・ぽぷり、「鬼滅の刃」カナヲに扮した写真を披露 ファン「儚げな表情すこ!!!」
 コスプレイヤーのぽぷりが9月3日、吾峠呼世晴による大人気漫画「鬼滅の刃」の栗花落カナヲに扮した写真をTwitterで公開した。

【動画】コスプレイヤーにも大人気のアニメ「鬼滅の刃」

 ぽぷりは、都内を中心に活動する人気コスプレイヤー。同人誌即売会「コミックマーケット」では知られた存在で、各メディアのコスプレイヤーレポートにも頻繁に取り上げられている。今回コスプレ写真を披露した「鬼滅の刃」の栗花落カナヲは、主人公・竈門炭治郎と同期の鬼殺隊士で、なかなか感情を表に出さないミステリアスな雰囲気の美少女だ。

 ぽぷりにとっては、十八番とも言えるキャラクターであるカナヲの新作コスプレ写真にファンは大喜び。当該ツイートに対して、「儚げな表情すこ!!!」「これが一番お似合いと私は思ってます」という称賛の声に加えて、なんと「斬られたい」という声まで寄せられている。

 「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後にも人気が継続し、単行本の売り上げがランキングを独占するような事態になっており、コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出している。

人気コスプレイヤー・ぽぷり、「鬼滅の刃」カナヲに扮した写真を披露 ファン「儚げな表情すこ!!!」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集