梶裕貴、誕生日にTwitterでファンへメッセージ「35歳になりました」 友人・神木隆之介からのお祝い動画も公開 | アニメ!アニメ!

梶裕貴、誕生日にTwitterでファンへメッセージ「35歳になりました」 友人・神木隆之介からのお祝い動画も公開

声優・梶裕貴さんが、2020年9月3日にTwitterを通じて「35歳になりました」と報告。また、神木隆之介さんから届いたというお誕生日お祝いコメント動画も公開しています。

ニュース
注目記事
梶裕貴
  • 梶裕貴
『進撃の巨人』エレン・イェーガー役や『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役、『七つの大罪』メリオダス役などで知られる声優・梶裕貴さんが、2020年9月3日にTwitterを通じて「35歳になりました」と報告。また、神木隆之介さんから届いたというお誕生日お祝いコメント動画も公開しています。


梶さんは誕生日を迎えた9月3日、Twitterで「本日、2020年9月3日で私…
梶裕貴、35歳になりました! 毎日楽しく、エネルギッシュに生きていられるのは、何もよりも皆様の応援があってこそだと、日々感じております! 本当にありがとうございます!!」と報告と共にファンへ向けて感謝のメッセージ。


そして、「この一年は、初ミュージカルや主演ドラマに挑戦させていただいたり、朗読劇へ積極的に参加させていただいたり…はたまたYouTubeなどの動画配信を始めたりと、新たな自分と出会う機会の多い、とても変化の大きい時間でした。あらためて、そのご縁のすべてに感謝しております」という振り返りと共に、「今後も声優として、役者として、一人の人間として…責任と自覚、誇りを持って、全力で生きていきたいと思います。共に幸せな時間を過ごしていきましょうね」と意気込みを新たにしました。


また、梶さんは、かねてより親交のある俳優・神木隆之介さんから頂いたというお祝いメッセージ動画もTwitterで公開し、「ありがとう、隆~! めちゃくちゃ嬉しいよ! これからも、いいお兄様でいられるように頑張ります…!笑」とコメント。


なお、盟友である声優仲間の下野紘さんも、自身の演じるキャラクターであり、同じ9月3日に誕生日を迎えた『鬼滅の刃』我妻善逸と共に、「誕生日、おめでとぉ~っ!! 善逸っ!!梶くんっ!!」とお祝いの一言を投稿しています。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集