画面から“えなこ”が飛び出してきたらあなたは…? セクシーグラビアのオフショットを披露 | アニメ!アニメ!

画面から“えなこ”が飛び出してきたらあなたは…? セクシーグラビアのオフショットを披露

コスプレイヤーのえなこが8月26日にInstagramを更新し、雑誌「ヤングチャンピオン」に掲載されたグラビアのオフショットを披露。「めちゃくちゃかわいい!」「完璧で言葉がない」とファンを悶絶させている。

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・えなこのセクシーグラビアにファン悶絶! 「癒やしの姫」「スタイル良すぎ!」と絶賛の嵐
  • 人気コスプレイヤー・えなこのセクシーグラビアにファン悶絶! 「癒やしの姫」「スタイル良すぎ!」と絶賛の嵐
 コスプレイヤーのえなこが8月26日にInstagramを更新し、雑誌「ヤングチャンピオン」に掲載されたグラビアのオフショットを披露。「めちゃくちゃかわいい!」「完璧で言葉がない」とファンを悶絶させている。
 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を超える大人気コスプレイヤー。近年はグラビアやタレント、声優業などにも進出しており、25日発売の「ヤングチャンピオン」最新号では表紙と巻頭グラビアに登場した。

▶動画:えなこがコラボグラビアも披露!アニメ「彼女、お借りします」

 同グラビアのテーマは、「画面の向こうからえなこが飛び出してきた!」というもの。Instagramではメイド風のビキニ衣装を着たセクシーショットを公開しており、豊満なバストや引き締まったウエストなど、メリハリの効いた美ボディの魅力を存分に振りまいている。

 キュートかつセクシーなえなこの姿に、ファンからは「めちゃくちゃかわいい!」「癒やしの姫」「スタイル良すぎ!」「美しすぎる!」「完璧で言葉がない」と絶賛のコメントが殺到。グラビアのシチュエーションも大好評だったようで、「最高の妄想」「えなこりんが飛び出してきたら腰抜かすわ笑」「貞子は怖いけど、えなこりんなら大歓迎」「こんなメイド居たら自分の家なのに落ち着かない」といった感想も無数に寄せられていた。

人気コスプレイヤー・えなこのセクシーグラビアにファン悶絶! 「癒やしの姫」「スタイル良すぎ!」と絶賛の嵐

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集