えなこが“車”コスプレに挑戦!?「グーネット」CMの個性派衣装にファン「これは斬新」 | アニメ!アニメ!

えなこが“車”コスプレに挑戦!?「グーネット」CMの個性派衣装にファン「これは斬新」

コスプレイヤーのえなこが、中古車検索サイト「グーネット」のイメージガールに就任。自身のInstagramとTwitterで、CMで着用しているオリジナル衣装の写真を公開した。 【動画】えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借りします」 えなこはInstagramとTwitterのフォ…

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・えなこが“車”に変身!?「グーネット」CMの個性派衣装にファン「これは斬新」
  • 人気コスプレイヤー・えなこが“車”に変身!?「グーネット」CMの個性派衣装にファン「これは斬新」
 コスプレイヤーのえなこが、中古車検索サイト「グーネット」のイメージガールに就任。自身のInstagramとTwitterで、CMで着用しているオリジナル衣装の写真を公開した。

【動画】えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借りします」

 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を突破している人気コスプレイヤーで、近年はグラビアやタレント、声優業などにも進出。8月21日にはSNS上で「『グーネット』さんのイメージガールに就任いたしました」と告知し、CM撮影時の衣装を着たオフショットを公開した。

 カチューシャやチョーカーなど、自動車のモチーフが随所に散りばめられた同衣装について、えなこは「スカートの後ろにナンバープレートが…!! えなこの『え』と私の誕生日が入ってるよ」と解説。戦隊ヒーローのような個性的なコスチュームながら、“日本一のコスプレイヤー”と称されるにふさわしい着こなし力の高さを披露している。

 えなこの出身地・名古屋の有名企業のイメージガールに就任したことを受けて、Instagramには「就任おめでとうございます!」「おお、地元企業ですね!ナゴドでも流れるのかな!?」といった祝福の声や、「ぐぅの音もでないかわいさ」「めちゃくちゃ似合ってます」など絶賛のコメントが殺到。さらに一風変わった衣装も、「これは斬新」「芸が細かい」「凝ってますね~」「ステキな衣装!」「後ろのナンバープレートが可愛くてオシャレです」とファンの好評を博していた。

人気コスプレイヤー・えなこが“車”に変身!?「グーネット」CMの個性派衣装にファン「これは斬新」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集