えなこと一緒に民宿で目覚めたら…? 大胆な寝起き風ショット公開で妄想ふくらむ… | アニメ!アニメ!

えなこと一緒に民宿で目覚めたら…? 大胆な寝起き風ショット公開で妄想ふくらむ…

コスプレイヤーのえなこが、「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)8月18日発売号に掲載されたグラビアのオフショットを公開した。民宿で撮影したというリラックスしたムードの写真が「かわいい」と絶賛されている。 【動画】えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借…

ニュース
注目記事
日本一のコスプレイヤー・えなこと一緒に民宿で目覚めたら…?妄想ふくらむオフショットを公開
  • 日本一のコスプレイヤー・えなこと一緒に民宿で目覚めたら…?妄想ふくらむオフショットを公開
 コスプレイヤーのえなこが、「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)8月18日発売号に掲載されたグラビアのオフショットを公開した。民宿で撮影したというリラックスしたムードの写真が「かわいい」と絶賛されている。

【動画】えなこがコラボグラビアも披露した「彼女、お借りします」

 えなこはInstagramとTwitterのフォロワー数がそれぞれ100万人を突破する大人気コスプレイヤーで、近年はグラビアやタレント、声優業などにも進出している。「ヤングチャンピオン烈」最新号では表紙を飾り、人気漫画「放課後ていぼう日誌」(作:小坂泰之)とのコラボグラビアが掲載された。

 えなこは8月20日、同誌のグラビアのオフショットをInstagramに投稿。「民宿をお借りして撮影してました」とのことで、布団にくるまった寝起き風のナチュラルな雰囲気に仕上がっている。えなこは下着1枚で、胸の谷間があらわになっており、なかなか大胆なショット……!本人は「撮影終わった後にいただいたお魚定食がとっても美味しかったです」と楽しげに撮影の舞台裏を明かした。

 普段のコスプレとはまた違った雰囲気の写真にファンは大喜びで、「かわいい」「たまらんです」「凄まじい透明感」といった称賛のコメントが続々と寄せられている。また、「朝一緒に目覚めた感がたまりません」「御布団の横に行きたい」「一緒に旅行したらこんな朝を迎えられるんかな」と妄想をふくらませるファンも少なくない。

 大胆露出に驚くファンもいたようだが、えなこは、「際どい衣装を着ると『出てる!?』ってコメントをいただくことがあるのですが肌色のシール(ニップレス)を貼って対策しているため、絶対に出ることはありません」と説明している。

日本一のコスプレイヤー・えなこと一緒に民宿で目覚めたら…?妄想ふくらむオフショットを公開

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集