「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話は宇崎ちゃん(声:大空直美)デレデレ? 撫で撫で&添い寝シーンに視聴者嫉妬 | アニメ!アニメ!

「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話は宇崎ちゃん(声:大空直美)デレデレ? 撫で撫で&添い寝シーンに視聴者嫉妬

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話では、宇崎ちゃん(CV:大空直美)の心優しい一面を垣間見ることができるエピソードだった。 ?【無料最速】デレデレでかわいい「宇崎ちゃんは遊びたい!」#6(8月17日22時~) 「宇崎ちゃんは遊びたい!」は、丈(たけ)氏による同名…

ニュース
注目記事
アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話は宇崎ちゃん(CV:大空直美)がデレデレ?添い寝シーンに視聴者嫉妬
  • アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話は宇崎ちゃん(CV:大空直美)がデレデレ?添い寝シーンに視聴者嫉妬


 アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話では、宇崎ちゃん(CV:大空直美)の心優しい一面を垣間見ることができるエピソードだった。

▶【無料最速】デレデレでかわいい「宇崎ちゃんは遊びたい!」#6(8月17日22時~)

 「宇崎ちゃんは遊びたい!」は、丈(たけ)氏による同名漫画を原作としたアニメ作品。1人で過ごしたい大学生・桜井真一(CV:赤羽根健治)が、後輩の宇崎花(CV:大空直美)の“ウザ絡み”に振り回されるラブコメディだ。

 8月14日より順次放送中の第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」は、宇崎ちゃんたちが泊りがけで海へ出かける展開だった。桜井の友人・榊逸仁(CV:高木朋弥)の提案で行われた肝試しでは、桜井がホラーが大の苦手であることが判明。いつもの調子でからかう宇崎ちゃんだったが、桜井が本気で怖がっていること知ると、すぐに肝試しを中止。桜井の頭を撫でながら添い寝をする様子も描かれ、宇崎ちゃんの優しい一面が明かされた。Twitter上では「宇崎ちゃんデレッデレやんw」「宇崎ちゃん優しいじゃん」「軽く嫉妬してしまったよ」「母性本能つよくてかわいい」などの声が上がっていた。

第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」
【あらすじ】

桜井のバイト先の喫茶店で宇崎ちゃんもバイトを始める。「夏休みは家に引きこもってゲーム」と宣言した桜井を海水浴へ引っ張り出す宇崎ちゃん。そこに榊、亜実も加わる。ガチ泳ぎを亜実に怒られ、スイカ割りでは宇崎ちゃんにいじられ、榊の夜の肝試し企画では怖がりすぎて離脱する桜井。榊の別荘に泊まることになった4人だったが、その夜、桜井はTVゲームをしている宇崎ちゃんの隣で眠ってしまい二人きりに……。今宵、何かが動き出す!?

※高木朋弥の「高」は正確には異体字
(C)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会
(C)2020 Take/KADOKAWA/Uzaki Project

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」第6話は宇崎ちゃん(CV:大空直美)がデレデレ?添い寝シーンに視聴者嫉妬

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集