声優・内田真礼の“ネイルピンクまん”自撮りにファン「はい天使」「こっちの頬もピンクになっちゃいます」 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼の“ネイルピンクまん”自撮りにファン「はい天使」「こっちの頬もピンクになっちゃいます」

声優の内田真礼が、8月12日に自身のTwitterを更新。「ネイルピンクまん」とピンクのネイルが目を引く自撮りショットを公開し、ファンから「超絶かわいいぃぃぃ!」「めちゃめちゃ似合ってます」と熱烈なリプライが寄せられている。 ??映像:内田真礼がMCを務めるオリジナル…

ニュース
注目記事
「超絶かわいいぃぃぃ!」「はい天使」声優・内田真礼の「ネイルピンクまん」自撮りにファン悶絶
  • 「超絶かわいいぃぃぃ!」「はい天使」声優・内田真礼の「ネイルピンクまん」自撮りにファン悶絶
 声優の内田真礼が、8月12日に自身のTwitterを更新。「ネイルピンクまん」とピンクのネイルが目を引く自撮りショットを公開し、ファンから「超絶かわいいぃぃぃ!」「めちゃめちゃ似合ってます」と熱烈なリプライが寄せられている。

▶︎映像:内田真礼がMCを務めるオリジナルバラエティ番組「声優と夜あそび 2020 - 火曜日」
 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では同事務所の先輩でもある下野紘と火曜MCを担当しているほか、SNS上で披露するキュートな写真の数々でもファンを魅了している。

 12日にTwitterを更新した内田は、「ネイルピンクまん」と頬に手をあててネイルをアピールするセルフィーを投稿。鮮やかなショッキングピンクが醸し出すガーリーな雰囲気に加えて、持ち前の美肌や整った顔立ちが際立つ1枚となっている。

 内田の愛らしさが存分に引き出された投稿を受けて、「超絶かわいいぃぃぃ!」「はい天使」「まあやたそおおおお!」「可愛すぎるぜー!たそーーー!」「こっちの頬もピンクになっちゃいます」と悶絶するファンが続出。さらに「めちゃめちゃ似合ってます」「ネイル綺麗で素敵」「そのピンク色可愛い!」などネイルに注目するリプライのほか、「ほんとに肌が綺麗」「女子として見習うべきとこばかり」「どうしたらまあやちゃんみたいになれますか?(笑)」といった女性ファンからの憧れの声も相次いでいた。

「超絶かわいいぃぃぃ!」「はい天使」声優・内田真礼の「ネイルピンクまん」自撮りにファン悶絶

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集