「彼女、お借りします」第5話は和也(声:堀江瞬)と千鶴(声:雨宮天)が一泊!? 距離を縮めた2人にドキドキが止まらない | アニメ!アニメ!

「彼女、お借りします」第5話は和也(声:堀江瞬)と千鶴(声:雨宮天)が一泊!? 距離を縮めた2人にドキドキが止まらない

アニメ「彼女、お借りします」第5話は、木ノ下和也(CV:堀江瞬)と“レンタル彼女”の水原千鶴(CV:雨宮天)の心の距離が一気に近づくエピソードだった。 ?【最新話】和也と千鶴が温泉宿に一泊!?「彼女、お借りします」5話 同アニメは、「週刊少年マガジン」(講談社)…

ニュース
注目記事
アニメ「彼女、お借りします」第5話は和也(CV:堀江瞬)と千鶴(CV:雨宮天)が一泊!?距離を縮めた2人にドキドキ
  • アニメ「彼女、お借りします」第5話は和也(CV:堀江瞬)と千鶴(CV:雨宮天)が一泊!?距離を縮めた2人にドキドキ


 アニメ「彼女、お借りします」第5話は、木ノ下和也(CV:堀江瞬)と“レンタル彼女”の水原千鶴(CV:雨宮天)の心の距離が一気に近づくエピソードだった。

▶【最新話】和也と千鶴が温泉宿に一泊!?「彼女、お借りします」5話

 同アニメは、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏氏による人気漫画が原作。初めてできた彼女に振られてしまった大学生・木ノ下和也(CV:堀江瞬)が“レンタル彼女”のサービスを利用することから始まるラブコメディだ。

 8月7日より順次放送中の第5話「温泉と彼女 -イマカノ-」では、和也が祖母の快気祝いに訪れた温泉宿で偶然千鶴と出会った。2人を恋人同士だと勘違いした祖母の企みで、同じ部屋で寝ることになるハプニングも発生。さらに和也が千鶴への想いを自覚し、2人の距離が縮まる展開となった。Twitter上では「2人の距離が一気に縮まっていった感じだったな」「2人の心境の変化にドキドキとニヤニヤ」「歯痒い恋模様だ」「和也と千鶴ちゃんおもしろ可愛いですね」「ますます目が離せなくなりました!」といった感想が相次いでいた。

◆ 満足度5◆「温泉と彼女 -イマカノ-」
【あらすじ】

千鶴が目を覚ますと、そこは小島の浅瀬だった。倒れている和也を見つけた千鶴は、海に転落した自分を助けるために和也が飛び込んだことを思い出す。千鶴は和也に呼びかけるが、反応がない。「冗談やめてよ!!起きてよ。ねえ!!」──目を覚まさない和也に、千鶴は顔を近づけ……。一方、木ノ下家では和の快気祝いに山奥の温泉宿に行く計画が立てられていた。

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

アニメ「彼女、お借りします」第5話は和也(CV:堀江瞬)と千鶴(CV:雨宮天)が一泊!?距離を縮めた2人にドキドキ

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集