グラドル・海里による「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレにファン大興奮「破壊力がヤバイ!」 | アニメ!アニメ!

グラドル・海里による「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレにファン大興奮「破壊力がヤバイ!」

Instagramのフォロワー数が9万人を超えるグラビアアイドルの海里が、8月7日に同アカウントを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する“恋柱”こと甘露寺蜜璃に扮した写真を披露した。 ?動画:グラドルのコスプレも魅力抜群!アニメ「鬼滅の刃」 人喰い鬼と戦う鬼殺隊の最上級…

ニュース
注目記事
「破壊力がヤバイ!」グラドル海里による「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレにファン大興奮
  • 「破壊力がヤバイ!」グラドル海里による「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレにファン大興奮
 Instagramのフォロワー数が9万人を超えるグラビアアイドルの海里が、8月7日に同アカウントを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する“恋柱”こと甘露寺蜜璃に扮した写真を披露した。

▶動画:グラドルのコスプレも魅力抜群!アニメ「鬼滅の刃」

 人喰い鬼と戦う鬼殺隊の最上級隊士で“恋柱”の異名を持つ甘露寺蜜璃は、作中きってのお色気キャラクター。惚れっぽく天真爛漫な性格やキュートな容姿に加えて、大食いや怪力といった強烈な個性で多くの読者に愛されており、コスプレの対象としても高い人気を誇っている。

 甘露寺と同様に抜群のスタイルを誇る海里は、「蜜璃ちゃんコスのリクエスト多かったのでしてみました」と同キャラクターのコスプレショットをInstagramに投稿。緑とピンクの三編みや目の下のほくろといったトレードマーク的な特徴に加えて、セクシーな衣装から覗く豊満なバストによる“再現力”の高さが目を引く1枚となっている。

 同Instagramには「リアル甘露寺ちゃん」「似合ってる!」「素晴らしい!」「素敵です」「場所もスゴい本格的」とコスプレのクオリティを称えるコメントが無数に寄せられた。さらに「素晴らしい谷間」「妖艶」「セクシー」「破壊力がヤバイ!」など、甘露寺にふさわしい色気たっぷりの姿に悶絶するファンも続出していた。

 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、主人公の炭治郎をはじめ個性豊かな鬼殺隊の面々と、邪悪な人喰い鬼との戦いを描いた人気作品。2019年4月から半年間放送されたアニメの大ヒットをきっかけに社会現象的なブームを巻き起こし、電子版を含めたコミックスのシリーズ累計発行部数は8000万部を突破している。

「破壊力がヤバイ!」グラドル海里による「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレにファン大興奮

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集