Yuki亭が「俺好き」パンジーに変身! ギャップあふれる美貌に「めっちゃカワエエ」の声 | アニメ!アニメ!

Yuki亭が「俺好き」パンジーに変身! ギャップあふれる美貌に「めっちゃカワエエ」の声

中国出身のコスプレイヤー・Yuki亭が、自身のInstagramでアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」のヒロインである“パンジー”こと三色院菫子のコスプレショットを公開。「めっちゃカワエエ」「めがね萌え」と称賛のコメントが続々と寄せられている。 【動画】再現度を確認…

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・Yuki亭が『俺好き』パンジーに変身!ギャップあふれる美貌に「めっちゃカワエエ」の声
  • 人気コスプレイヤー・Yuki亭が『俺好き』パンジーに変身!ギャップあふれる美貌に「めっちゃカワエエ」の声
 中国出身のコスプレイヤー・Yuki亭が、自身のInstagramでアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」のヒロインである“パンジー”こと三色院菫子のコスプレショットを公開。「めっちゃカワエエ」「めがね萌え」と称賛のコメントが続々と寄せられている。

【動画】再現度を確認!アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」

 2019年に放送されたアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」は、駱駝氏による人気ライトノベルが原作。高校2年生の“ジョーロ”こと主人公の如月雨露は、クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼馴染・ひまわりからデートに誘われるが、2人からは「ジョーロの親友であるサンちゃんが好き」と告げられてしまう。ジョーロに思いを寄せているのは、超地味で毒舌なパンジーだけだった。実際にはパンジーは容姿端麗な美少女であり、普段はメガネに三編みという変装で素顔を隠して学校生活を送っている。

 Instagramのフォロワー数が20万人を超える人気コスプレイヤーのYuki亭は、8月9日に「今日は撮影会!久しぶりに外に出た……!」とパンジーに扮した写真を投稿した。メガネと三編みの写真に続いて、胸にさらしを巻いた変装解除後のセクシーショットも披露しており、同キャラクターならではの“ギャップ萌え”を見事に表現したハイレベルなコスプレとなっている。

 Yuki亭のコスプレは「めっちゃカワエエ」「とても美しくてかわいいです」「ドキドキ」「パンジーちゃん~~ めちゃくちゃかわいい!」と大好評。また色気たっぷりのさらし姿に「2枚目!最高ーッ!」と興奮するコメントの一方で、「めがね萌え」と変装中の写真に魅了されるファンも。さらに「Very cute」「Kawaii」「Lovely」「The perfect combination」など、英語圏からも絶賛の声が相次いでいた。

人気コスプレイヤー・Yuki亭が『俺好き』パンジーに変身!ギャップあふれる美貌に「めっちゃカワエエ」の声

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集