“リアル双子コス”ふたたび! 穂南しずく&萌香の「リゼロ」ラム・レム合わせに絶賛の声 | アニメ!アニメ!

“リアル双子コス”ふたたび! 穂南しずく&萌香の「リゼロ」ラム・レム合わせに絶賛の声

双子コスプレイヤーの穂南しずくが、7月29日に自身のTwitterを更新。妹の萌香と共にアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する双子姉妹・ラムとレムのコスプレショットを投稿した。 ?【全話無料配信中】アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」エピソード一覧(※202…

ニュース
注目記事
“リアル双子コス”ふたたび!コスプレイヤー・穂南しずく&萌香の「リゼロ」ラム・レム合わせに絶賛の声
  • “リアル双子コス”ふたたび!コスプレイヤー・穂南しずく&萌香の「リゼロ」ラム・レム合わせに絶賛の声
 双子コスプレイヤーの穂南しずくが、7月29日に自身のTwitterを更新。妹の萌香と共にアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する双子姉妹・ラムとレムのコスプレショットを投稿した。

▶【全話無料配信中】アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」エピソード一覧(※2020年8月7日23時59分まで)
 
 長月達平氏による同タイトルのライトノベルを原作としたアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」は、異世界に召喚された主人公のナツキ・スバルが、死亡することで時間を巻き戻す“死に戻り”の力を駆使して過酷な運命に立ち向かう物語。2016年に放送された全25話の第1期は国内外で大ヒットを記録し、2020年7月よりアニメ第2期にあたる「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」が放送されている。鬼族の双子メイドであるラムとレムは、ヒロインのエミリアと並んで大きな人気を誇るキャラクターだ。

 妹の萌香と共に双子コスプレイヤーとして活動する穂南は、以前にも自身のTwitterで“リアル双子”によるラムとレムのウェディングドレス姿の写真を披露し、ファンの大好評を博していた。29日のツイートでは、それぞれメイド衣装を着たコスプレショットを公開。「お気に入りの写真」と本人が付記した通り、衣装やメイクはもちろん体型に至るまで、非常に高い完成度で両キャラクターの個性を表現した1枚に仕上がっている。

 穂南のTwitterには「どっちもめっちゃ可愛い」「ふつくしい」「お二人とも綺麗です」といった称賛のリプライが殺到。また「お2人のレムラムマジ最高」「そっくりすぎ」「レムラムそのもの」など、あらためて彼女たちのコスプレのクオリティに感嘆するファンも続出していた。

“リアル双子コス”ふたたび!コスプレイヤー・穂南しずく&萌香の「リゼロ」ラム・レム合わせに絶賛の声

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集