香港のコスプレイヤー・花梨が「彼女、お借りします」の水原千鶴に変身!「可愛すぎて無理」と反響続々 | アニメ!アニメ!

香港のコスプレイヤー・花梨が「彼女、お借りします」の水原千鶴に変身!「可愛すぎて無理」と反響続々

香港で活動するコスプレイヤーの花梨(はなり)が、アニメ「彼女、お借りします」のヒロイン・水原千鶴に扮した写真をInstagramに投稿。日本をはじめ、世界中のファンから反響が寄せられている。 ?【無料配信中】OP映像のダンスシーンは無限リピート必至!「彼女、お借りし…

ニュース
注目記事
香港の人気コスプレイヤー・花梨が「彼女、お借りします」の水原千鶴に変身!「可愛すぎて無理」と反響続々
  • 香港の人気コスプレイヤー・花梨が「彼女、お借りします」の水原千鶴に変身!「可愛すぎて無理」と反響続々
 香港で活動するコスプレイヤーの花梨(はなり)が、アニメ「彼女、お借りします」のヒロイン・水原千鶴に扮した写真をInstagramに投稿。日本をはじめ、世界中のファンから反響が寄せられている。

【無料配信中】OP映像のダンスシーンは無限リピート必至!「彼女、お借りします」#1
 アニメ「彼女、お借りします」は「週刊少年マガジン」で連載中の宮島礼吏氏による人気ラブコメディ漫画が原作。初めてできた彼女にたった1カ月でフラれてしまった大学生・木ノ下和也が、“レンタル彼女”のサービスを利用することから始まるラブコメディだ。水原千鶴は、和也が呼んだ“レンタル彼女”であり同作のメインヒロイン。「街を歩けば10人中10人が振り返る」というほどのルックスを誇るスタイル抜群の美少女だ。

 香港の人気コスプレイヤー・花梨は、フォロワー数が8万人を超える自身のInstagramを7月24日に更新。“レンタル彼女”の仕事をする際に着用しているガーリーな服装や、編み込みのアレンジが特徴的な髪型を忠実に再現した千鶴のコスプレショットを公開した。さらに日本円で“報酬”を受け取るユニークな写真も披露しており、外見だけでなく行動も千鶴に寄せた完成度の高いコスプレとなっている。

 同Instagramのコメント欄には「かわいい、かわいい、かわいい」「めっちゃ撮りたい」「可愛すぎて無理」など興奮気味の感想が無数に寄せられた。また、中国語や英語でも花梨のコスプレのクオリティを称えるコメントが続出。あるファンからは「Love the anime」という声も届いており、「彼女、お借りします」が海外でも注目を集めていることがうかがえた。

香港の人気コスプレイヤー・花梨が「彼女、お借りします」の水原千鶴に変身!「可愛すぎて無理」と反響続々

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集