「彼女、お借りします」第3話、“地雷系女子”麻美(声:悠木碧)が怖すぎる! SNSの内容に悲鳴 | アニメ!アニメ!

「彼女、お借りします」第3話、“地雷系女子”麻美(声:悠木碧)が怖すぎる! SNSの内容に悲鳴

7月24日より順次放送中のアニメ「彼女、お借りします」第3話は、ゆるふわ系美少女・七海麻美(CV:悠木碧)の“闇”が垣間見えるエピソードだった。 ?動画:彼氏がいると嘘をついていた元カノ・麻美…!「彼女、お借りします」#3 同アニメは、「週刊少年マガジン」(講談社…

ニュース
注目記事
アニメ「彼女、お借りします」第3話、“地雷系女子”麻美(CV:悠木碧)が怖すぎる!SNSの内容に悲鳴
  • アニメ「彼女、お借りします」第3話、“地雷系女子”麻美(CV:悠木碧)が怖すぎる!SNSの内容に悲鳴


 7月24日より順次放送中のアニメ「彼女、お借りします」第3話は、ゆるふわ系美少女・七海麻美(CV:悠木碧)の“闇”が垣間見えるエピソードだった。

▶動画:彼氏がいると嘘をついていた元カノ・麻美…!「彼女、お借りします」#3

 同アニメは、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏氏による人気漫画が原作。初めてできた彼女に振られてしまった大学生・木ノ下和也(CV:堀江瞬)が“レンタル彼女”のサービスを利用することから始まるラブコメディだ。

 麻美は、主人公・和也(CV:堀江瞬)の元カノで、男性を翻弄する“小悪魔系女子”。第3話「海と彼女 -ナツカノ-」では、和也と水原千鶴(CV:雨宮天)が一緒にいるのを目撃した麻美が“ダーク”な雰囲気になり、声や表情を一変させた。さらにSNS上で「一か月で彼女つくるとかあてつけ?」「ぜってー別れさす」と怒りをあらわにする一幕もあった。第一印象とは真逆の本性(!?)をのぞかせた麻美に対して、Twitter上では「裏垢で闇をつぶやく麻美ちゃん怖いw」「リアルな恐怖を感じた」「麻美ちゃんエグいなーーー」「地雷っぷりが最高」「千鶴の前で目の色と声色変わったの怖すぎ…」といった声が続々と寄せられていた。

満足度3◆「海と彼女 -ナツカノ-」
【あらすじ】

「ウチ近いから……休んでったら?」。
飲み会からの帰り道、声を掛けてきたのは元カノ・麻美だった。
彼氏がいると言ったのは嘘だったと麻美から聞かされ、和也はこのチャンスをものにしようと奮闘する。
数日後、飲み会のメンバーと海に行くことになった和也は、
この一泊二日の旅行で麻美の気持ちを確かめて、ヨリを戻すと決心する。

(C) 宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

アニメ「彼女、お借りします」第3話、“地雷系女子”麻美(CV:悠木碧)が怖すぎる!SNSの内容に悲鳴

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集