内田真礼、「声優と夜あそび」のお中元Tシャツ姿に「超かわいい」「目が幸せ」注目集まる | アニメ!アニメ!

内田真礼、「声優と夜あそび」のお中元Tシャツ姿に「超かわいい」「目が幸せ」注目集まる

声優の内田真礼が、自身が火曜MCを務める「声優と夜あそび」のオフショットをInstagramに投稿。同番組の月曜MCから贈られたお中元のペアルックTシャツ姿に、「超かわいい」「癒しの火曜日をありがとう」と反響が広がっている。 ?動画:安元洋貴&仲村宗悟からお中元!「声…

ニュース
注目記事
「超かわいい」「目が幸せ」声優・内田真礼、『声優と夜あそび』のお中元Tシャツ姿に注目集まる
  • 「超かわいい」「目が幸せ」声優・内田真礼、『声優と夜あそび』のお中元Tシャツ姿に注目集まる
 声優の内田真礼が、自身が火曜MCを務める「声優と夜あそび」のオフショットをInstagramに投稿。同番組の月曜MCから贈られたお中元のペアルックTシャツ姿に、「超かわいい」「癒しの火曜日をありがとう」と反響が広がっている。

▶動画:安元洋貴&仲村宗悟からお中元!「声優と夜あそび 火 下野紘×内田真礼」#6
 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。「声優と夜あそび」では同事務所の先輩でもある下野紘と火曜MCを担当しており、2人のコンビは「癒しの火曜日」として多くの視聴者に愛されている。

 7月21日の同番組終了後、内田は自身のInstagramを更新。「お中元、ペアルックTシャツ~! いいチョイスぅ~!」と月曜MCの安元洋貴と仲村宗悟から贈られた“I LOVE 火曜日”Tシャツを着てピースをするセルフィーを披露した。生放送では下野と揃って同Tシャツを着たペアルック姿を披露しており、内田は「あいらぶ火曜日!! だよね」とあらためて同番組への愛着をつづっている。

 Instagramには「超かわいい」「目が幸せ」「綺麗すぎる」などの絶賛の声のほか、「ペアルック最高でした!」「めちゃくちゃ面白かったです!」「癒しの火曜日をありがとう」「火曜日大好きです!」といった番組への感想コメントが続々と寄せられた。またエクステをつけたばかりのロングヘアも大好評で、「ロングまあやちゃんほんとかわいい」「髪長いのやっぱり素敵!」「ロング最強」「エクステまあやちゃんもきゃわです」と称えるファンも続出していた。

「超かわいい」「目が幸せ」声優・内田真礼、『声優と夜あそび』のお中元Tシャツ姿に注目集まる

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集