「魔王学院の不適合者」第3話、ミーシャ(声:楠木ともり)とサーシャ(声:夏吉ゆうこ)の姉妹愛が尊い&エモい | アニメ!アニメ!

「魔王学院の不適合者」第3話、ミーシャ(声:楠木ともり)とサーシャ(声:夏吉ゆうこ)の姉妹愛が尊い&エモい

アニメ「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」第3話は、ミーシャ(CV:楠木ともり)とサーシャ(CV:夏吉ゆうこ)の姉妹愛が描かれた。 ?ミーシャとサーシャの姉妹愛がエモい!第3話 同アニメはシリーズ累計100万部を突破したライ…

ニュース
注目記事
アニメ「魔王学院の不適合者」3話、ミーシャ(CV:楠木ともり)&サーシャ(CV:夏吉ゆうこ)の姉妹愛が尊いと話題
  • アニメ「魔王学院の不適合者」3話、ミーシャ(CV:楠木ともり)&サーシャ(CV:夏吉ゆうこ)の姉妹愛が尊いと話題


 アニメ「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」第3話は、ミーシャ(CV:楠木ともり)とサーシャ(CV:夏吉ゆうこ)の姉妹愛が描かれた。

▶ミーシャとサーシャの姉妹愛がエモい!第3話

 同アニメはシリーズ累計100万部を突破したライトノベル「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」(著:秋氏、イラスト:しずまよしのり氏)が原作。転生した暴虐の魔王・アノス(CV:鈴木達央)が、“不適合者”の烙印を押された魔王学院で、魔族のヒエラルキーを駆け上がるストーリーだ。

 前回、双子の妹であるミーシャを「ガラクタ人形」と蔑んでいたサーシャ。第3話「サーシャの真意」では、幼い頃の記憶をサーシャが思い出し、ミーシャに謝罪する展開だった。仲直りして笑い合う姉妹の姿や、ミーシャがサーシャに誕生日プレゼントを渡すシーンに心和ませた視聴者も多かったらしい。またミーシャが姉妹関係の核心に触れるようなセリフを言う一幕もあった。Twitter上では「この姉妹可愛いねぇ!!」「ネクロン姉妹尊い…!!!!!」「姉妹愛がすごく愛しい」「エモエモな姉妹愛は観ていてとても尊い…」「魔王様が感涙するレベルの姉妹愛じゃないですか…」といった声が上がっていた。

第3話「サーシャの真意」
【あらすじ】

「サーシャ……ただですむとは思っていないだろうな」
「最後に、あなたに会えてよかったわ」。意味深な言葉を残したサーシャの真意を掴めぬまま時は経ち、魔王学院では特別授業として、七魔皇老アイヴィスによる大魔法教練が開催される。七魔皇老は始祖が自らの血を使い生み出した七人の配下。「くれぐれも失礼のないように」とエミリアに念を押されたアノスだったが、躊躇いもなくアイヴィスのことを呼び捨てにしてしまう。

(C)2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

アニメ「魔王学院の不適合者」3話、ミーシャ(CV:楠木ともり)&サーシャ(CV:夏吉ゆうこ)の姉妹愛が尊いと話題

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集