声優・内田真礼、”むかしのまーやちゃんみたい”なロングヘア姿を公開「ぎゃんかわ天使」称賛の声相次ぐ | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼、”むかしのまーやちゃんみたい”なロングヘア姿を公開「ぎゃんかわ天使」称賛の声相次ぐ

声優の内田真礼が7月16日に自身のInstagramを更新し、「髪伸ばしました」とエクステをつけたロングヘアの写真を公開した。髪色も含めて大胆なイメージチェンジを果たした姿に「ロングまあやも最高です!」「とんでもなくかわいい」とファンから絶賛のコメントが相次いでい…

ニュース
注目記事
声優・内田真礼、“エクステ82本”のロングヘア姿を公開「ぎゃんかわ天使」称賛の声相次ぐ
  • 声優・内田真礼、“エクステ82本”のロングヘア姿を公開「ぎゃんかわ天使」称賛の声相次ぐ
 声優の内田真礼が7月16日に自身のInstagramを更新し、「髪伸ばしました」とエクステをつけたロングヘアの写真を公開した。髪色も含めて大胆なイメージチェンジを果たした姿に「ロングまあやも最高です!」「とんでもなくかわいい」とファンから絶賛のコメントが相次いでいる。

【映像】内田真礼、美しすぎる七夕コスプレを披露! 髪の毛も“織姫”風に

 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび 2020」では、先輩声優の下野紘と火曜MCを担当しているほか、Instagramに投稿されるキュートな写真の数々でも人気を博している。

 16日にInstagramを更新した内田は、「尋常じゃなくまゆげさがっとる。(なやみ)」と頬を膨らませた困り顔のショットを投稿。続けて「髪伸ばしました。エクステ82本!カラーも最近ではやってないくらいの暗めのカラー。これはこれであり!!」とエクステで髪をロングにしたことを明かし、「むかしのまーやちゃんみたいだね~!!と言われまくりました。懐かしさすらある、ロングヘア」と感想をつづった。このところショートボブが定着していた内田ながら「当分このスタイルでいきますよん」と長い髪もかなりお気に入りのようだ。

 ガラリと印象が変わった内田のロングヘア姿に「ぎゃー!ロングヘア真礼ちゃん!!!」「可愛すぎます…!」「こっちもだいすきー!!」「ロングまあやも最高です!」とファンは大興奮。さらに「とんでもなくかわいい」「ぎゃんかわ天使」「永遠の推しです」「ほんとに昔の真礼ちゃんだ……」「美人さん度が日に日にレベルアップしすぎてて、眩しい」といった感想のほか、「来週の夜あそびで見れるよね…!」「夜あそびたのしみにしてます!」と生放送でのロング解禁に期待する声も続々と寄せられていた。

声優・内田真礼、“エクステ82本”のロングヘア姿を公開「ぎゃんかわ天使」称賛の声相次ぐ

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集