声優・上坂すみれ「声優と夜あそび」直前に“猫服”オフショット公開“超可愛い””とても癒やされます” | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれ「声優と夜あそび」直前に“猫服”オフショット公開“超可愛い””とても癒やされます”

声優の上坂すみれが、7月8日にInstagramを更新。自身が水曜MCを担当するABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」の生放送直前の写真を披露し、愛らしい子猫柄の衣装が「超可愛い」とファンの注目を集めている。 ?動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」 上坂は…

ニュース
注目記事
声優・上坂すみれ、生放送直前に“猫服”オフショット公開「超可愛い」「とても癒やされます」
  • 声優・上坂すみれ、生放送直前に“猫服”オフショット公開「超可愛い」「とても癒やされます」
 声優の上坂すみれが、7月8日にInstagramを更新。自身が水曜MCを担当するABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」の生放送直前の写真を披露し、愛らしい子猫柄の衣装が「超可愛い」とファンの注目を集めている。

▶動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。同じく声優の小松未可子とのコンビで「声優と夜あそび」水曜のMCを担当しており、8日のInstagramでは生放送がスタートする直前に「ぎりぎり!」と同番組の告知を兼ねた恒例のオフショットを投稿した。

 黒いTシャツに、愛らしい子猫のイラストが描かれたキャミソールタイプのワンピースを合わせた上坂。子猫たちが醸し出すファンシーな雰囲気はツインテールとの相性も抜群で、持ち前のキュートな魅力がさらに引き立つ装いとなっている。

 上坂の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「わーー!!猫ちゃんのお洋服超可愛いです」「ねこすみぺ!とても癒されます」「猫ちゃんがかわいい!」「すみぺもネコちゃんも毛深い」「猫!猫や!猫かわいい!猫!」「とても似合っていますよ!」と大盛り上がり。また「声優と夜あそび」の放送終了後には、「今夜の放送も毛深かった…」「イケメンすみれちゃんのボイスが最高でした…!」「今週もめちゃめちゃ楽しめました」といった番組への感想コメントも相次いでいた。

声優・上坂すみれ、生放送直前に“猫服”オフショット公開「超可愛い」「とても癒やされます」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集