「かぐや様は告らせたい」藤原千花コスに「バンもん!」恋汐りんごが挑戦!「書記ちゃんすぎる」と大好評 | アニメ!アニメ!

「かぐや様は告らせたい」藤原千花コスに「バンもん!」恋汐りんごが挑戦!「書記ちゃんすぎる」と大好評

「バンもん!」の愛称で知られるアイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごが、7月4日に自身のInstagramを更新。「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の人気キャラクター・藤原千花のコスプレ写真を公開した。 【映像】アニメ「かぐ…

ニュース
注目記事
「バンもん!」恋汐りんごが「かぐや様は告らせたい」藤原千花に変身!「書記ちゃんすぎる」と大好評
  • 「バンもん!」恋汐りんごが「かぐや様は告らせたい」藤原千花に変身!「書記ちゃんすぎる」と大好評
 「バンもん!」の愛称で知られるアイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごが、7月4日に自身のInstagramを更新。「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の人気キャラクター・藤原千花のコスプレ写真を公開した。

【映像】アニメ「かぐや様は告らせたい」第2期、最終話は…まさかの感動&爆笑オチ!(16分ごろ~)
 「バンもん!」の愛称で知られるアイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの恋汐りんごが、7月4日に自身のInstagramを更新。「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の人気キャラクター・藤原千花のコスプレ写真を公開した。

 バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIで“恋するりんごいろ(赤)”を担当する恋汐は、生粋のアニメ好き。「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリアや「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃、「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒなど人気作品のキャラクターのコスプレをSNS上でたびたび披露している。
 4日のInstagramで、恋汐は「藤原千花ちゃんのコスプレをしました」と赤坂アカ氏による人気漫画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の藤原千花に扮した写真を公開。続く投稿では「天真爛漫でうざかわいい藤原書記がしゅきしゅき」とコメントし、同作に登場するキャラクターの中でも特にお気に入りであることを明かした。

 藤原の特徴を捉えたハイクオリティなコスプレは、「書記ちゃんすぎる」「めっかわ」「似合いすぎます!」「藤原書記そのまますぎ」「めちゃくちゃ可愛い」と大好評。また海外のファンからも「Very Cute Cosplay」「This is so cool!!」「luv it!」といった称賛のコメントが相次いでいた。

 「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、秀知院学園の生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐやが、互いに惹かれ合いながらも「いかに相手に告白させるか」ばかりを考える新感覚“頭脳戦”ラブコメディ。2019年のテレビアニメ第1期に引き続き、2020年4月より第2期にあたる「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」が放送され、多くの視聴者を楽しませた。生徒会のムードメーカー的存在である書紀の藤原は、突飛な言動や愛らしいルックスで作中屈指の人気キャラクターとして知られている。

「バンもん!」恋汐りんごが「かぐや様は告らせたい」藤原千花に変身!「書記ちゃんすぎる」と大好評

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集