声優・上坂すみれ、インスタでの透明感あふれる晴天ショット披露に「背中に翼生えてそう」 | アニメ!アニメ!

声優・上坂すみれ、インスタでの透明感あふれる晴天ショット披露に「背中に翼生えてそう」

声優の上坂すみれが、6月22日に自身のInstagramを更新。青空をバックに撮影した爽やかな写真を披露し、「背中に翼生えてそう」「可愛すぎて天使かと思いました」とファンの絶賛を浴びている。 ?動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」 上坂は「スター☆トゥインクルプ…

ニュース
注目記事
「透明感がやばい」「背中に翼生えてそう」声優・上坂すみれ、梅雨空を吹き飛ばす晴天ショットに絶賛の声
  • 「透明感がやばい」「背中に翼生えてそう」声優・上坂すみれ、梅雨空を吹き飛ばす晴天ショットに絶賛の声
 声優の上坂すみれが、6月22日に自身のInstagramを更新。青空をバックに撮影した爽やかな写真を披露し、「背中に翼生えてそう」「可愛すぎて天使かと思いました」とファンの絶賛を浴びている。

▶動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優で、2020年4月よりABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」の水曜MCを担当中。同じく声優の小松未可子と息の合ったトークを繰り広げ、多くの視聴者から好評を博している。

 全国各地で梅雨入りが発表され、東京でも日中は雨模様となった22日、上坂は「梅雨っぽいので晴れてる画像をはりまする」と過去に撮影した写真をInstagramで公開した。晴れ渡った青空を背景に、淡いピンク色の風船を抱えてアンニュイな表情を浮かべる上坂。まつ毛やリップの存在感が際立つメイクに、ロケーションの雰囲気やガーリーなシースルーの衣装が見事に調和して、どこか神秘的な雰囲気を醸し出す1枚となっている。

 上坂のInstagramのコメント欄には「透明感がやばいです…!」「美しい」「めちゃくちゃ可愛い!」「横顔きれいすぎる」「心が晴れやかになりまする…」といった感嘆の声が続出。さらに「背中に翼生えてそう」「可愛すぎて天使かと思いました」「お人形さんみたいです…」「晴れの女神みたいに美しい!」など人間以外の存在に喩えて美しさを称えるコメントのほか、「風船になりたい」「すみぺの持ってる風船に生まれ変わりたい」という願望をつづるファンも相次いでいた。

「透明感がやばい」「背中に翼生えてそう」声優・上坂すみれ、梅雨空を吹き飛ばす晴天ショットに絶賛の声

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集