桃月なしこの「鬼滅の刃」禰豆子コスプレに絶賛の声「クオリティ高すぎ」「優勝です!」 | アニメ!アニメ!

桃月なしこの「鬼滅の刃」禰豆子コスプレに絶賛の声「クオリティ高すぎ」「優勝です!」

コスプレイヤーの桃月なしこが、自身のTwitterで人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子に扮した写真を公開。「クオリティ高すぎ」「めっちゃ可愛い」とネット上で大好評を博している。 ?動画:人気コスプレイヤーも続々参戦 人気アニメ「鬼滅の刃」 桃月はモデルや女…

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・桃月なしこの「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声「クオリティ高すぎ」「優勝です!」
  • 人気コスプレイヤー・桃月なしこの「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声「クオリティ高すぎ」「優勝です!」
 コスプレイヤーの桃月なしこが、自身のTwitterで人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子に扮した写真を公開。「クオリティ高すぎ」「めっちゃ可愛い」とネット上で大好評を博している。

▶動画:人気コスプレイヤーも続々参戦 人気アニメ「鬼滅の刃」

 桃月はモデルや女優、グラビアなどマルチに活躍する人気コスプレイヤー。愛らしいルックスと抜群のスタイルで多くのファンを魅了しているほか、漫画やゲーム、アイドルなどへの造詣が深いことでも知られている。6月18日にTwitterを更新した桃月は、「竈門禰豆子の宅コスしました」とツイート。つい先日単行本を20巻まで読み終えたという漫画「鬼滅の刃」の禰豆子のコスプレ写真を披露した。

 持ち前の美貌を最大限に活かしたハイクオリティなコスプレに対して、「クオリティ高すぎ」「めっちゃ可愛い」「優勝です!」「神すぎない?」「めちゃくちゃ再現度高い」「流石コスプレイヤー」と称賛のリプライが続出。また「鬼滅読んでからコスプレするまでが早すぎません?笑」と桃月の行動力に驚く声や、「甘露寺蜜璃さんも見たいです!」「しのぶさんもやってほしい!! 絶対似合う!!」といったリクエストも無数に寄せられた。

 5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」24号で完結した吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、単行本1~20巻の累計発行部数が6000万部を突破した大人気作品。2019年4月から半年間放送されたアニメの大ヒットをきっかけに、ファンを公言する著名人が続出するなど社会現象的なブームを巻き起こした。主人公・竈門炭治郎の妹である禰豆子は、同作のヒロイン的な存在といえるキャラクター。人喰い鬼にされながらも兄を慕う健気さや愛らしいルックスで、コスプレの対象としても絶大な人気を誇っている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

人気コスプレイヤー・桃月なしこの「鬼滅の刃」禰豆子コスに絶賛の声「クオリティ高すぎ」「優勝です!」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集