アニメ「かぐや様は告らせたい?」あの2人が体育倉庫でついに!?「やっちゃえ!会長!」「そのままいけ」 第8話 | アニメ!アニメ!

アニメ「かぐや様は告らせたい?」あの2人が体育倉庫でついに!?「やっちゃえ!会長!」「そのままいけ」 第8話

5月23日から順次放送中の人気アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」の第8話。ABEMA TIMESでは毎回、ABEMAで放送された際、特に視聴者のコメントが盛り上がったシーンをピックアップ、コメントも紹介していきます。今回はどんな名シーン、名コメントが…

ニュース
注目記事
あの2人が体育倉庫でついに!?「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」#8/ABEMA的反響まとめ
  • あの2人が体育倉庫でついに!?「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」#8/ABEMA的反響まとめ


 5月23日から順次放送中の人気アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」の第8話。ABEMA TIMESでは毎回、ABEMAで放送された際、特に視聴者のコメントが盛り上がったシーンをピックアップ、コメントも紹介していきます。今回はどんな名シーン、名コメントが生まれたでしょうか。

▶動画:倉庫でキス寸前!?「かぐや様は告らせたい?」#8


(4分ごろ~) 指導の仕方について、藤原から指摘された伊井野。すぐに怒らない練習として、石上に「自由」にしてと言ったところ、石上は机に足を置き、ジュースにおかし、ゲームとやりたい放題。

【ABEMA視聴者コメント】

「そういうとこだぞ、石上w」
「かかと落とし」
「宴が始まる」
「さすが俺たちの石上」
「超コンソメ旨そう」
「やりたい放題」


(7分ごろ~) 藤原に「かわいい!」とおだてられ、白銀・石上に全力の変顔を披露するかぐやだったが…。

【ABEMA視聴者コメント】

「うわきもwwww」
「男子ドン引きwww」
「石上死んだな」
「藤原さーーーん、被害広げないデー」
「キモ待ちww」
「おい石上ぃ!!!!」
「これは折れる」
「おかわいそうなこと・・・」


(16分ごろ~) 体育倉庫で2人きりになった、かぐやと白銀。バランスを崩した拍子に倒れたかぐやと、その上からかぶさるようになった白銀は、見つめ合ったまま…。

【ABEMA視聴者コメント】

「そのままいけ」
「やっちゃえ!会長!」
「これわぁぁ」
「いけよ!」
「♪いっちゃおー!」
「はやく!」
「ワクワク」
「来るのか…?」


(19分ごろ~) 白銀に髪についていた糸くずを取られた際、手が頬に触れただけで、胸の鼓動が早くなり、倒れてしまったかぐや。病院での診察結果は、「恋」。これを見ていた早坂も顔が真っ赤に。

【ABEMA視聴者コメント】

「恥ずかしい」
「早坂可愛すぎぃ」
「さすがのハーサカもw」
「キュンキュンな病(笑)」
「早坂かわいいんだよなあ!」
「お恥ずかしいw」
「聞いてるこっちが恥ずかしいw」

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

あの2人が体育倉庫でついに!?「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」#8/ABEMA的反響まとめ

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集