声優・内田真礼の生配信ライブが決定!“うれしみの舞”と美麗セルフィーに「可愛すぎてキュン死」 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼の生配信ライブが決定!“うれしみの舞”と美麗セルフィーに「可愛すぎてキュン死」

「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する声優の内田真礼が、7月5日に生配信ライブ「Hello, ONLINE contact!」を開催することを発表。自身のInstagramに感謝と喜びをつづった。 ?動画:内…

ニュース
注目記事
声優・内田真礼の生配信ライブが決定!“うれしみの舞”と美麗セルフィーにファン「可愛すぎてキュン死」
  • 声優・内田真礼の生配信ライブが決定!“うれしみの舞”と美麗セルフィーにファン「可愛すぎてキュン死」
 「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する声優の内田真礼が、7月5日に生配信ライブ「Hello, ONLINE contact!」を開催することを発表。自身のInstagramに感謝と喜びをつづった。

▶動画:内田真礼のかわいいが溢れる「声優と夜あそび」

 6月1日にInstagramを更新した内田は、生配信ライブについて「うれしい~~~!ひゃいひゃい!はじめての生配信ライブ。真礼バンドでお届けです。フルバンドって豪華な~~…!」とハイテンションで喜びを表現。「#ツイッターから飛び出してこっちでもうれしみの舞」とハッシュタグを添えて、笑顔でダンスを踊る動画を公開した。

 ファンに向けて「はやく会いたいね…!繋がる瞬間、見える景色。広がる夢の中、また一歩先へと進む。このライブができることに感謝がとまりません。わたしたちは、まだまだ夢の途中!一緒にいこー!」とメッセージを送った内田。Instagramのコメント欄には「最高の機会をありがとうございます!」「楽しみです!」「絶対みる~!」「一緒に盛り上がるよーーー!」などライブへの期待の声のほか、“うれしみの舞”に対する「可愛すぎてキュン死」「天使すぎる」「涙が出そうなほどかわいい」といった感想が続々と寄せられた。
 さらに内田は続けてInstagramを更新し、「さっきの動画のためにメイクしたから、せっかくなので写真でも残しておくぞよパシャリ」と顔のアップを捉えた自撮りショットを投稿。透明感あふれる美麗なセルフィーに、ファンからは「かわいいいー!」「天才的に可愛いです」「本当に最強…」「美しさがやばい」「癒されました…」と称賛のコメントが殺到していた。

声優・内田真礼の生配信ライブが決定!“うれしみの舞”と美麗セルフィーにファン「可愛すぎてキュン死」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集