声優・内田真礼、ドアップのメイク解説写真に「顔が強すぎる」「参考にしたいです!」と反響続々 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼、ドアップのメイク解説写真に「顔が強すぎる」「参考にしたいです!」と反響続々

声優の内田真礼が5月27日に自身のInstagramを更新し、メイクのポイントを解説。「めっちゃくちゃかわいいです!」「真礼さんのメイクすごく好きなので参考にしたいです!」と反響が広がっている。 ?映像:下野紘の"執事"ボイスに内田真礼が悶絶!「執事……いいですね………

ニュース
注目記事
声優・内田真礼、ドアップのメイク解説写真に「顔が強すぎる」「参考にしたいです!」と反響続々
  • 声優・内田真礼、ドアップのメイク解説写真に「顔が強すぎる」「参考にしたいです!」と反響続々
 声優の内田真礼が5月27日に自身のInstagramを更新し、メイクのポイントを解説。「めっちゃくちゃかわいいです!」「真礼さんのメイクすごく好きなので参考にしたいです!」と反響が広がっている。

▶映像:下野紘の"執事"ボイスに内田真礼が悶絶!「執事……いいですね……」(60分頃~)
 「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する人気声優の内田は、5月24日にInstagramアカウントを開設したばかり。同日の初投稿を受けてファンからは2000件を超える歓喜のコメントが殺到し、フォロワー数はすでに8万人を突破している。

 27日の2回目の投稿で、内田は「メイク、あげたいと思ってます!」と至近距離から撮影した顔写真を掲載。「ちなみに、今日は黄色のシャドウをうすーく目頭にのせてるの!かわいくなるよ。基本はオレンジパレットで、黄色アクセントに、茶マスカラでした!」と明るく華やかな印象を感じさせるメイクのポイントを解説し、キスマークの絵文字を添えて「うまく撮る方法模索中」と結んだ。

 アップでなお際立つ内田の美貌に、「めっちゃくちゃかわいいです!」「尊い」「か…かわいい…」「顔が強すぎる」といった感嘆のコメントが殺到。「真礼さんのメイクすごく好きなので参考にしたいです!」「黄色!ためになります」「真似します」「真礼ちゃんが普段使ってるメイク道具とかも知りたいです」と女性ファンにも大好評だったほか、「夜あそびのインスタ企画楽しみ」「下野さんを載せてあげてね笑」など、内田が火曜MCを務めるABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」との連携に期待する声も寄せられていた。
《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集