声優・内田真礼がInstagramを開設!初投稿にファンから喜びのコメントが殺到 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼がInstagramを開設!初投稿にファンから喜びのコメントが殺到

「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する声優の内田真礼が、5月24日にInstagramアカウントを開設。初投稿には早くも1500件を超えるコメントが寄せられるなど、多くのファンを歓喜させてい…

ニュース
注目記事
声優の内田真礼がInstagramをスタート!初投稿にファンから喜びのコメントが殺到
  • 声優の内田真礼がInstagramをスタート!初投稿にファンから喜びのコメントが殺到
 「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍する声優の内田真礼が、5月24日にInstagramアカウントを開設。初投稿には早くも1500件を超えるコメントが寄せられるなど、多くのファンを歓喜させている。

▶動画:内田真礼の小学生コスプレ

 内田は24日の夜に自身のTwitterで「インスタはじめました!」と告知。続けてInstagramアカウントへのリンクをツイートし、「フォローよろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。同Instagramでは、初投稿として両手で頬杖をついたチャーミングな写真を披露し、「いろいろやってくよん」と予告。人気声優のInstagramへの参入を受けて、開設からおよそ半日でフォロワー数は5万人を突破した。

 内田のInstagram初投稿には、「インスタ開設おめでとうございます!」「待ってました!ありがとうございます!」「遂にインスタ開設!やったー!」「めちゃくちゃ嬉しいです!」「念願のまれいたそのインスタ!」「最高すぎる」など1500件を超える歓喜と歓迎のコメントが殺到。「投稿楽しみに待ってますね」「楽しみすぎます!」「真礼ちゃんのいろんな一面が見れたら嬉しいです!」といった期待の声も続々と寄せられていた。

 ABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」では、同じ事務所に所属する先輩声優・下野紘と共に火曜MCを担当している内田。今後、同番組の放送前後にInstagramに投稿されるオフショットなどにも注目が集まりそうだ。
 

声優の内田真礼がInstagramをスタート!初投稿にファンから喜びのコメントが殺到

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集