鈴木雅之が「かぐや様」ラジオ番組にサプライズコメント! 古賀葵、小原好美、鈴木崚汰も感動 | アニメ!アニメ!

鈴木雅之が「かぐや様」ラジオ番組にサプライズコメント! 古賀葵、小原好美、鈴木崚汰も感動

放送中のアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオープニングテーマを担当する“アニソン界の大型新人”鈴木雅之が、同アニメの最新情報を届けると共に番組オリジナルの企画も行なうWEBラジオ番組「告RADIO 2020」にサプライズでコメントを寄せた。

ニュース
注目記事
“アニソン界の大型新人”鈴木雅之が「かぐや様は告らせたい」ラジオ番組にサプライズコメント! 古賀葵、小原好美、鈴木崚汰も感動
  • “アニソン界の大型新人”鈴木雅之が「かぐや様は告らせたい」ラジオ番組にサプライズコメント! 古賀葵、小原好美、鈴木崚汰も感動


 放送中のアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のオープニングテーマを担当する“アニソン界の大型新人”鈴木雅之が、同アニメの最新情報を届けると共に番組オリジナルの企画も行なうWEBラジオ番組「告RADIO 2020」にサプライズでコメントを寄せた。

【映像】歌声に視聴者騒然? イヤホンで自分の歌声を聴いた白銀の顔

 5月8日に配信された「告RADIO 2020」では、鈴木愛理をゲストヴォーカルに迎えた、鈴木雅之によるオープニングテーマ「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」が流された。すると鈴木の肉声コメントが突然始まり、番組パーソナリティを務める古賀葵(四宮かぐや役)も小原好美(藤原千花役)もびっくり。鈴木は「前作を超える楽曲を作ろう」という意気込みで制作された1曲であることを明かし、「ぜひ一緒に振り付けをしながら楽しんでもらえたらうれしいです」と語った。



(C) 赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会


 さらに鈴木は、番組パーソナリティを務める古賀と小原、そしてリスナーに向けて「これからも引き続き『かぐや様は告らせたい?』を一緒に盛り上げていきましょう」と呼びかけ。また、番組の人気コーナー「アオハルかよ!」に引っ掛けて「学園生活を描いた『かぐや様は告らせたい?』の主題歌を歌わせていただく。これってもしかして、アオハルかよ!」と茶目っ気たっぷりにコメント。ミニコーナー「鈴木崚汰のうるせぇバーカ!ラジオ」(通称「うるバカ」)を担当する鈴木崚汰(石上優役)を「トリプル鈴木の一角」と呼び、「あなたを応援しています。愛情を込めて……うるせぇバーカ!」と特別メッセージを送った。

 これには古賀も小原も大喜びで恐縮しきり。直々にエールを送られた鈴木崚汰を羨ましがりつつも、小原は「私たちも名前呼んでもらえたから幸せだね。お父さんに自慢しよう」と嬉しげに語った。



(C) 赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会


 鈴木崚汰も「まさか、まさか鈴木雅之さんからコメントをいただけるとは……。いや、びっくりですよ!」と感動。「応援してるって……。めっちゃ頑張ります。『愛情を込めて、うるせぇバーカ!』とおっしゃっていただきました。すごい!」と拍手し、「距離が近い感じがあって、ほっとしました。うれしかったです」と感謝を述べた。

(※「告RADIO 2020」2020年5月8日 配信分より)

“アニソン界の大型新人”鈴木雅之が「かぐや様は告らせたい」ラジオ番組にサプライズコメント! 古賀葵、小原好美、鈴木崚汰も感動

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集