「かぐや様は告らせたい?」“裏ヒロイン”伊井野ミコ(CV:富田美憂)が登場 視聴者「感無量です」 第4話 | アニメ!アニメ!

「かぐや様は告らせたい?」“裏ヒロイン”伊井野ミコ(CV:富田美憂)が登場 視聴者「感無量です」 第4話

アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」に、伊井野ミコ(CV:富田美憂)が初登場した。 ?動画:“裏ヒロイン” 伊井野ミコ、登場 同アニメは青年コミック誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の赤坂アカ氏の漫画が原作。エリート校・秀知院学園…

ニュース
注目記事
アニメ「かぐや様は告らせたい?」“裏ヒロイン”伊井野ミコ(CV:富田美憂)の登場に「感無量です」の声 第4話
  • アニメ「かぐや様は告らせたい?」“裏ヒロイン”伊井野ミコ(CV:富田美憂)の登場に「感無量です」の声 第4話


 アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」に、伊井野ミコ(CV:富田美憂)が初登場した。

▶動画:“裏ヒロイン” 伊井野ミコ、登場
 
 同アニメは青年コミック誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の赤坂アカ氏の漫画が原作。エリート校・秀知院学園の副会長・四宮かぐや(CV:古賀葵)と生徒会長・白銀御行(CV:古川慎)が“相手に告白させる”ため頭脳戦を繰り広げる。
 
 5月2日より順次放送中の第4話「伊井野ミコは正したい」に、生徒会選挙の立候補者・伊井野ミコが登場した。ミコは1年生ながら白銀に次ぐ投票数を獲得している有力候補で、さらに原作漫画の公式サイトでは“裏ヒロイン”とまで紹介されているキャラクターだ。満を持して登場したミコに、Twitter上では「可愛すぎて悶える」「アニメについに出て感無量ですわ」「ミコちゃんきた!」「やっと登場この子大好き」「宣戦布告シーンもかっこよかったな」「ミコちゃん登場に絶賛盛り上がってます笑」といった声が続出していた。
 
第4話
「早坂愛はオトしたい」
「かぐや様は告ら“れ”たい」
「伊井野ミコは正したい」

【あらすじ】
生徒会選挙の予測速報ではトップを独走中の白銀だったが、それを追う1年の女子生徒・伊井野ミコのことが気になっていた。選挙運動中のミコと話をしてみると、学年1位の才女だけあって弁が立ち、白銀のライバル心がメラメラと沸き上がっていく。一触即発の空気を感じて仲裁に入る藤原だったが、そんな彼女にミコは予想外の言葉を投げかける。「私が生徒会長になった暁には、藤原先輩が副会長になって頂けませんか!」。

 (C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

アニメ「かぐや様は告らせたい?」“裏ヒロイン”伊井野ミコ(CV:富田美憂)の登場に「感無量です」の声 第4話

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集