お酒好き声優・上坂すみれがほろ酔いショットを披露 ファン「すみぺ激かわ」 | アニメ!アニメ!

お酒好き声優・上坂すみれがほろ酔いショットを披露 ファン「すみぺ激かわ」

「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる声優の上坂すみれが、日本酒を片手にしたほろ酔いショットを披露した。

ニュース
注目記事
お酒好き声優・上坂すみれがほろ酔いショットを披露 ファン「すみぺ激かわ」
  • お酒好き声優・上坂すみれがほろ酔いショットを披露 ファン「すみぺ激かわ」
 「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!」シリーズの白鷺千聖役で知られる声優の上坂すみれが、日本酒を片手にしたほろ酔いショットを披露した。

▶動画:レギュラー出演する「声優と夜あそび」

 お酒好きで知られる上坂は5月1日、飲みながらインスタライブを配信した。その後、日本酒の瓶を片手に持った写真と、両手にお酒を持った写真をInstagramに投稿し、「同志(上坂ファンの愛称)と飲むお酒はうまし…」と満足そうに感想をつづった。

 上坂のほろ酔い姿に対して、ファンからは「可愛すぎます!」「はーんちゅき」「すみぺ激かわだったよ~」と絶賛の嵐。さらに上坂が手にしたお酒に注目して、「澪も檸檬堂も大好き」「私の好きなお酒です」「澪おいしいですよね」「私が昨日飲んだ組み合わせと全く同じ、、、」と呑兵衛トークを繰り広げるファンも。また、「澪のCMやって欲しいな」と夢をふくらませるファンもいる。
《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集