「声優と夜あそび」関智一&森久保祥太郎が独特の恋愛観を告白「迫られたらOKしちゃう男性声優は」 | アニメ!アニメ!

「声優と夜あそび」関智一&森久保祥太郎が独特の恋愛観を告白「迫られたらOKしちゃう男性声優は」

ABEMAのアニメLIVEチャンネルにおいて、5月1日の22時から23時30分にわたって『声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 特別編 #2』が配信された。

ニュース
注目記事
関智一&森久保祥太郎が独特の恋愛観を告白「ゴジラのモノマネにキュン」「迫られたらOKしちゃう男性声優は」
  • 関智一&森久保祥太郎が独特の恋愛観を告白「ゴジラのモノマネにキュン」「迫られたらOKしちゃう男性声優は」


 ABEMAのアニメLIVEチャンネルにおいて、5月1日の22時から23時30分にわたって『声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 特別編 #2』が配信された。

▶動画:関と森久保が独特な恋愛観を披露!声優と夜あそび 金【関智一×森久保祥太郎】 特別編 #2

 特別企画「12日連続生放送!声優とみんなでステイホームウィーク!」の5日目となる本配信では、関と森久保が「おじさんたちの“恋愛”スペシャル」と題し、自身の恋愛の思い出を語る「相方アンケート[恋愛編]」や、視聴者からの生電話で恋愛の相談をうける「愛の生電話」が行われた。

関智一は「ゴジラのマネをする女性」にドキッとする!?





 本放送では、関と森久保が前回に引き続きリモート環境で番組を進行。関は「まず起きたらぬるま湯を1杯、そこからラジオ体操。さらにリングフィットやって、その後に腕立てと腹筋をやってる」とストイックなルーティーンを披露。さらに話題になっている、関のYouTubeでの配信の様子も熱く語った。

 そんな関と森久保は「そんなの聞いてうれしいの?」と疑問を投げかけつつ、「おじさんたちの“恋愛”スペシャル」と題した企画を行ってゆく。2人きりの放送は今回が初とのことで、お互いをより知るための「相方アンケート[恋愛編]」で、甘酸っぱい過去の思い出から、特異な趣味まで次々と明らかに。“ドキッとしちゃう女性の仕草は?”の問いには、「もう1週回って、ふざけてるほうがキュンとする。ゴジラのモノマネするとか」と独特の恋愛観を披露した関。“「この人に迫られたら…OKしちゃう」男性声優は?”の質問には、「蒼井翔太くんと飲んだ時、横顔みてかわいいなーと思った」と、森久保も負けじと恋愛観を明かした。

 そんな2人に恋愛の相談をするコーナーでは、関が視聴者の想いを歌詞にして、その歌詞に森久保が曲を付け、1つの曲が完成。視聴者も大満足の“神曲”が誕生した。
 

関智一&森久保祥太郎が独特の恋愛観を告白「ゴジラのモノマネにキュン」「迫られたらOKしちゃう男性声優は」

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集