「鬼滅の刃」禰豆子イラストが「うますぎる!」 女優・モデルの高梨臨の画力が話題に | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」禰豆子イラストが「うますぎる!」 女優・モデルの高梨臨の画力が話題に

女優でモデルの高梨臨が、自身のInstagramで「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のイラストを公開。その画力の高さに、驚きや称賛の声が寄せられている。 ?動画:芸能界からファンアート、コスプレも続出 人気アニメ「鬼滅の刃」 週刊少年ジャンプで連載中の吾峠呼世晴によ…

ニュース
注目記事
「うますぎる!」「漫画家さながら」高梨臨の「鬼滅の刃」禰豆子イラストが話題に
  • 「うますぎる!」「漫画家さながら」高梨臨の「鬼滅の刃」禰豆子イラストが話題に
 女優でモデルの高梨臨が、自身のInstagramで「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のイラストを公開。その画力の高さに、驚きや称賛の声が寄せられている。

▶動画:芸能界からファンアート、コスプレも続出 人気アニメ「鬼滅の刃」

 週刊少年ジャンプで連載中の吾峠呼世晴による人気漫画「鬼滅の刃」は、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後も人気が継続し、主要キャラクターのコスプレに挑戦するタレントが続出するなど、芸能界でもブームを巻き起こしている。4月8日にInstagramを更新した高梨も、「鬼滅の刃を見始めました」と報告。さらに「ねずこを描いてみました」と優しげな表情の禰豆子の自作イラストを公開した。

 すると高梨と同様に「鬼滅の刃」に熱中しているのか、女優でタレントの今野杏南も「ねずこ~」とコメント。また「うますぎる!」「めっちゃお上手」「プロやん!」「漫画家さながらの才能に感服」「色んな才能ありすぎです!」など、高梨のハイレベルなイラストに感嘆するファンも続出した。さらに「りんちゃんが見てるなら私も鬼滅見てみます~」と同イラストを通じて「鬼滅の刃」に興味を持ったという声や、「お時間あれば、善逸も見てみたいです……」「胡蝶しのぶもお願いします」「冨岡さんと伊之助も見たいよーっ!」といったリクエストも相次いでいた。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

「うますぎる!」「漫画家さながら」高梨臨の「鬼滅の刃」禰豆子イラストが話題に

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集