「鬼滅好きにはたまらん」ボーイズアイドルグループ・MeseMoa.あおいが"禰豆子"に | アニメ!アニメ!

「鬼滅好きにはたまらん」ボーイズアイドルグループ・MeseMoa.あおいが"禰豆子"に

ボーイズアイドルグループ・MeseMoa.(めせもあ)のあおいが、4月5日に自身のInstagramを更新。吾峠呼世晴による人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子の女装コスプレを披露した。

ニュース
注目記事
「鬼滅好きにはたまらん」「ほんと綺麗」ボーイズアイドルグループ・MeseMoa.あおいの
  • 「鬼滅好きにはたまらん」「ほんと綺麗」ボーイズアイドルグループ・MeseMoa.あおいの
 ボーイズアイドルグループ・MeseMoa.(めせもあ)のあおいが、4月5日に自身のInstagramを更新。吾峠呼世晴による人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子の女装コスプレを披露した。

▶動画:ボーイズアイドルが"女装禰豆子"を披露!大人気アニメ「鬼滅の刃」
 MeseMoa.は2012年に結成された動画投稿サイト発の9人組グループ。あおいはメンバーカラー・レッドを担当しており、中性的なルックスで人気を集めている。5日のInstagramでは「桜が綺麗だねぇ」という言葉を添えて、桜を背景に「鬼滅の刃」の禰豆子のコスプレを披露。女装であることをまったく感じさせない、ハイクオリティな出来栄えとなっている。

 Instagramのコメント欄には、「天使か」「お姫様!」「めちゃくちゃかわいい」「一生見てられます!」「推しが推しのコスプレしてる…」「鬼滅好きにはたまらん」と絶賛や歓喜のコメントが殺到。さらに「え、女の子じゃん」「美人すぎる…」「ほんと綺麗」「なんでこんなに肌綺麗で可愛いんですか…」など、その美貌に感嘆する声も相次いで寄せられていた。

 「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画で、2019年4月から半年間放送されたアニメが大ヒット。放送後にも人気が継続し、単行本の売り上げがランキングを独占するような事態になっており、コスプレイヤーだけでなく芸能界でも主要キャラクターのコスプレに挑戦する人が続出。佳境を迎えた原作への注目度が日増しに高まっているほか、2020年には「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の公開も予定されている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

「鬼滅好きにはたまらん」「ほんと綺麗」ボーイズアイドルグループ・MeseMoa.あおいの"女装禰豆子"に称賛続々

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集