声優・木村昴、ギターの演奏動画を披露! 衝撃の結末に「オチが完璧」 | アニメ!アニメ!

声優・木村昴、ギターの演奏動画を披露! 衝撃の結末に「オチが完璧」

「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優・木村昴が、ギターを演奏する動画をInstagramに投稿した。思わぬ仕掛けがファンを驚かせている。

ニュース
注目記事
人気声優・木村昴、ギターの演奏動画を披露 衝撃の結末に「オチが完璧」と大反響
  • 人気声優・木村昴、ギターの演奏動画を披露 衝撃の結末に「オチが完璧」と大反響
 「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優・木村昴が、ギターを演奏する動画をInstagramに投稿した。思わぬ仕掛けがファンを驚かせている。

▶動画:木村昴らが出演「ヒプノシスマイク -D. R. B- 5th LIVE@AbemaTV」

 木村が3月31日に投稿した動画は、アコースティックギターを演奏した自身を撮影したもの。うっとりと目をつぶり、なんとも気持ちよさそうな表情でギターを弾いているが、動画のラストで衝撃展開が発生。音楽に合わせて頭を振ったせいで、木村の“顔”が床に落ちてしまったのだ。リアルなお面をつけていたことがわかり、ファンからは「オチが完璧すぎますw」「マスクしてるのまじで気づかなかったw」「仮面取れたときビックリしました」といったコメントが寄せられた。

 ところで、木村は自他ともに認めるコーラマニアで、コーラの缶やボトルを大量にションしていることを公言している。それだけにコーラのボトルが並んだ自室の様子が気になったファンもいるようで、「コーラの量すごいですね」「後ろのコーラにしか目行きません、笑」といったコメントも寄せられている。

人気声優・木村昴、ギターの演奏動画を披露 衝撃の結末に「オチが完璧」と大反響

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集