春アニメの予習はココで! 権利元監修済みの「2020年春アニメ一覧」公開 | アニメ!アニメ!

春アニメの予習はココで! 権利元監修済みの「2020年春アニメ一覧」公開

アニメ!アニメ!では「2020年春アニメ一覧ページ」を公開しました。 あらすじやキャスト、スタッフ、主題歌まで気になる情報をまとめて記載。使用している画像やデータは、権利者の監修済みです。

ニュース
注目記事
春アニメの予習はココで! 権利元監修済みの「2020年春アニメ一覧」公開
  • 春アニメの予習はココで! 権利元監修済みの「2020年春アニメ一覧」公開
1月より放送スタートした冬アニメが続々とクライマックスを迎えるなか、4月からは“春アニメ”が続々と放送スタートします。魅力的なアニメ作品が多数ラインナップされているなか、どの作品を見ればいいか迷っているアニメファンも多いのではないでしょうか。

そんな方のために、アニメ!アニメ!では「2020年春アニメ一覧ページ」を公開しました! あらすじやキャスト、スタッフ、主題歌まで気になる情報をまとめて記載。使用している画像やデータは、権利者の監修済みです。

>2020年春アニメ一覧ページはこちら

ぜひ春のアニメライフを充実させるためにご活用ください!
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集