田村淳「鬼滅の刃」のコスプレで“大人になりすぎた炭次郎”に変身? 主題歌「紅蓮華」で美声も披露 | アニメ!アニメ!

田村淳「鬼滅の刃」のコスプレで“大人になりすぎた炭次郎”に変身? 主題歌「紅蓮華」で美声も披露

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、漫画「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎のコスプレを披露した。

ニュース
注目記事
田村淳が「鬼滅の刃」炭治郎に変身! 美声で主題歌「紅蓮華」も披露
  • 田村淳が「鬼滅の刃」炭治郎に変身! 美声で主題歌「紅蓮華」も披露
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、漫画「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎のコスプレを披露した。
 「鬼滅の刃」は、週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画。2019年4月から放送されたアニメ(最終話は9月28日放送)放送終了後も人気が継続しており、単行本の売り上げランキングも上位にランクインしている。

「鬼滅テレビ」無限列車編 新情報発表スペシャル ▶︎4月10日(金) 22:30~【アプリで「通知予約」】

 YouTuberとしても活動する田村は3月25日、次回動画の予告として「鬼滅の刃」のコスプレ写真をInstagramに投稿。赤みのあるヘアカラーで、炭治郎の髪をしっかり再現している。また、田村のYouTube動画ではおなじみのお笑いトリオ・ニブンノゴ!の森本英樹が、炭治郎と同期の鬼殺隊士・我妻善逸に扮して登場した。

 さらにInstagramで田村は、LiSAが歌うアニメ「鬼滅の刃」主題歌、「紅蓮華」も披露。冒頭のワンフレーズだけではあるが、ビジュアル系ロックバンド・jealkbでボーカルを担当しているだけあって、田村の“美声”はなかなかのもの。ファンからは「淳治郎!!似合います」「あつし炭治郎かっけぇー」「めっちゃカッコイイ」といった称賛のコメントのほか、「似合ってる!!なのに笑っちゃう」「大人になりすぎた炭次郎」といった声も寄せられている。

田村淳が「鬼滅の刃」炭治郎に変身! 美声で主題歌「紅蓮華」も披露

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集