「サンリオピューロランド」“休んでたって ここにいるよ”ファンへ向け動画公開!「泣いてしまった…」「わたしも頑張ろうと思えました」 | アニメ!アニメ!

「サンリオピューロランド」“休んでたって ここにいるよ”ファンへ向け動画公開!「泣いてしまった…」「わたしも頑張ろうと思えました」

2020年4月上旬までの臨時休館が発表されている「サンリオピューロランド」は、ファンに向けたメッセージ動画を公開。

ニュース
注目記事
2020年4月上旬までの臨時休館が発表されている「サンリオピューロランド」が、ファンに向けたメッセージ動画を公開。ハローキティをはじめとしたキャラクターたちが出演する内容となっており、SNS上では「ちょっと泣いてしまった…応援しています」といった声が寄せられています。

「サンリオピューロランド」は、ハローキティをはじめとする、たくさんのサンリオキャラクターと触れ合える屋内型コミュニケーションパーク。国内外での新型コロナウィルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、4月上旬まで臨時休館を実施中です。

今回、「ピューロランドから皆様へ」とファンへ宛てられた動画が公開。映像では、無観客の施設内でハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズといったキャラクターたちが開演に備えているかのような姿が映し出されています。





このメッセージを受けたファンはTwitter上で「私にとっても特別で大切な場所なので、こうしてまたいつか会える日のためにメンテしてくださっている方々の姿や、キャラちゃんたちの元気な様子が見れて今もピューロはキラキラなんだなって知ることができて嬉しかったです」「ちょっと泣いてしまった…応援しています」「ピューロランドに遊びに行ける日が来るまで、わたしも頑張ろうと思えました」「はやく、ピューロランドにいきたい」など、事態収束を望む声、そしてキャラクターとの再会を心待ちにする声を寄せています。
《水上美晴》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集