下野紘&内田真礼、高級イチゴに大興奮!「イチゴを食べるふたりが可愛い」 「スクショタイム」とファン歓喜 | アニメ!アニメ!

下野紘&内田真礼、高級イチゴに大興奮!「イチゴを食べるふたりが可愛い」 「スクショタイム」とファン歓喜

声優の下野紘と内田真礼が1粒1万円の特大イチゴ"美人姫"を堪能した。ファンの間では、「イチゴを食べるふたりが可愛い」と評判になっている。 動画:下野紘&内田真礼、1粒1万円の高級イチゴに舌鼓!(39分50秒頃~)

ニュース
注目記事
下野紘&内田真礼、1粒1万円の高級イチゴに大興奮! 「もぐもぐ可愛いな」「スクショタイム」とファン歓喜
  • 下野紘&内田真礼、1粒1万円の高級イチゴに大興奮! 「もぐもぐ可愛いな」「スクショタイム」とファン歓喜


 声優の下野紘と内田真礼が1粒1万円の特大イチゴ"美人姫"を堪能した。ファンの間では、「イチゴを食べるふたりが可愛い」と評判になっている。

▶動画:下野紘&内田真礼、1粒1万円の高級イチゴに舌鼓!(39分50秒頃~)


 AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では、下野(「鬼滅の刃」我妻善逸役や「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など)と内田(「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役など)が水曜MCを担当している。3月18日に生放送された同番組では、"鬼うまグルメ"獲得を目指すクイズ企画が行われた。賞品として用意されたのは、高級イチゴの"美人姫"。あまりの大きさと値段に、ふたりとも「ヤバい!」「うそ!」とテンションが上がりっぱなしだった。



 ふたりは、5問中3問以上正解すればイチゴをゲットできるクイズに挑戦することになった。過去の番組の名場面とともに「このとき内田が下野に仕掛けたドッキリとは?」「このあと真礼ゾンビがとった行動は?」といったクイズが出題された。無事イチゴをゲットできることになった下野と内田は大喜び。ふたりともイチゴを一口食べた瞬間に「甘い!」「香りがめっちゃ強い」と目を輝かせた。1粒1万円ということで、下野が「もう4000円くらい食べたってことだよね……」とふと冷静になる一幕もあった。



 内田は、3月18日にリリースした10枚目シングル「ノーシナリオ」のジャケットと同じポーズをイチゴとともにキメるだけでなく、カメラに向かって「あ~ん」とイチゴを差し出した。イチゴを食べ終わり、内田は「1粒でめちゃめちゃ幸せになりました」としみじみ。下野は「今日の仕事が終わった気持ち」と冗談めかして語った。

 視聴者コメント欄では、イチゴの絵文字があふれた。また、イチゴを食べるふたりが可愛いと評判で「スクショタイム」「しもんぬの食べ方好き」「もぐもぐ可愛いな」「真礼ちゃんだから許されるあざとさw」「あるいみ、ごちそうさまです」と歓喜するファンの声が殺到した。

(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

下野紘&内田真礼、1粒1万円の高級イチゴに大興奮! 「もぐもぐ可愛いな」「スクショタイム」とファン歓喜

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集