「鬼滅の刃」竈門禰豆子にYouTuberてんちむが扮する!ファンも「可愛い!」と歓喜 | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」竈門禰豆子にYouTuberてんちむが扮する!ファンも「可愛い!」と歓喜

子役時代にNHK教育「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演し、現在はYouTuberとして活躍するてんちむが、人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレを披露した。 ?動画:人気YouTuberがガチコスプレ! 3月13日、てんちむは禰豆子のコスプレ写真をInstagramに投…

ニュース
注目記事
YouTuberてんちむが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレを披露「禰豆子コス界でいちばんかわいい」の声
  • YouTuberてんちむが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレを披露「禰豆子コス界でいちばんかわいい」の声
 子役時代にNHK教育「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演し、現在はYouTuberとして活躍するてんちむが、人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレを披露した。

▶動画:人気YouTuberがガチコスプレ!

 3月13日、てんちむは禰豆子のコスプレ写真をInstagramに投稿。通常の禰豆子ではなく、怒りで変貌した姿に扮しており、鬼の角や顔の血管まで迫力満点に再現している。どうやら自宅での撮影のようで、「#部屋汚いのバレた」と自虐している。

 ファンからは「バチクソに可愛すぎて優勝を超えた」「禰豆子コス界でいちばんかわいい」「なんこのクオリティー高すぎやば」など絶賛のコメントが続出し、「甘露寺みつりちゃんやって欲しい」「堕姫ちゃん似合いそう」というリクエストも寄せられた。また、「部屋汚いのバレた」発言に対して、「確かに部屋が荒れてますねw」「よければ私が掃除しに行きます!」という声も上がっている。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

YouTuberてんちむが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレを披露「禰豆子コス界でいちばんかわいい」の声

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集