「鬼滅の刃」竈門禰豆子で初コスプレに挑戦!「Popteen」モデル・香音 | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」竈門禰豆子で初コスプレに挑戦!「Popteen」モデル・香音

野々村真の娘であるファッションモデル・香音が、人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレ姿をInstagramで公開した。 ?動画:人気アニメ「鬼滅の刃」エピソード一覧 香音は、女性向けファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍する18歳。3月10日、香…

ニュース
注目記事
「Popteen」専属モデル・香音、「鬼滅の刃」竈門禰豆子で初コスプレに挑戦 ファン「実写化やってください!」
  • 「Popteen」専属モデル・香音、「鬼滅の刃」竈門禰豆子で初コスプレに挑戦 ファン「実写化やってください!」
 野々村真の娘であるファッションモデル・香音が、人気漫画「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレ姿をInstagramで公開した。

▶動画:人気アニメ「鬼滅の刃」エピソード一覧

 香音は、女性向けファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍する18歳。3月10日、香音は「今回のかのんのんのんTVで大好きな鬼滅の刃の禰豆子ちゃんメイクに挑戦しました~~」とInstagramでコスプレ写真を披露した。今回が初めてのコスプレらしいが、本物の竹を使ったコスプレはかなりの再現度の高さだ。

 香音は、「似ているかどうかは別として、初コスプレとメイク頑張ったので、ぜひ見てください」とファンに呼びかけ、「気持ちだけは、禰豆子ちゃんになれたかな?と、、幸せ~~」と満足そうにつづっている。ファンからは「似てる、かわいすぎる」「香音ちゃんがコスプレしてくれて嬉しいいい」「目クリクリなのが禰豆子ちゃんのようだ!」「推しと推しのコラボはやばい~」「もう実写やってください!」と称賛のコメントが殺到していた。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正式表記

「Popteen」専属モデル・香音、「鬼滅の刃」竈門禰豆子で初コスプレに挑戦 ファン「実写化やってください!」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集