「鬼滅の刃」“恋柱”甘露寺蜜璃のコスプレ披露! アイドルグループ「バンもん!」恋汐りんご | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」“恋柱”甘露寺蜜璃のコスプレ披露! アイドルグループ「バンもん!」恋汐りんご

アイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの“恋するりんごいろ(赤)”担当である恋汐りんごが、大ヒット漫画「鬼滅の刃」の“恋柱”甘露寺蜜璃に扮した写真を投稿した。 ?動画:アイドルにもコスプレする人が続出 人気アニメ「鬼滅の刃」 恋汐は3月3日、「…

ニュース
注目記事
「バンもん!」恋汐りんご、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレ披露 元エビ中・ぁぃぁぃの薦めで実現
  • 「バンもん!」恋汐りんご、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレ披露 元エビ中・ぁぃぁぃの薦めで実現
 アイドルグループ・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの“恋するりんごいろ(赤)”担当である恋汐りんごが、大ヒット漫画「鬼滅の刃」の“恋柱”甘露寺蜜璃に扮した写真を投稿した。

▶動画:アイドルにもコスプレする人が続出 人気アニメ「鬼滅の刃」

 恋汐は3月3日、「なんかコスプレしたい屋さんなのけど」と独特の“汐りん語”でツイートした。するとアイドルグループ・私立恵比寿中学の元メンバーであるタレントのぁぃぁぃ(旧芸名:廣田あいか)が「みつりちゃん、もしやってなかったら… 似合いそう」と薦めたことにより、恋汐の甘露寺蜜璃コスプレが実現。恋汐は、「ぁぃぁぃに背中を押されて、宅コスしたなのたった今」とコメントした。

 本人は、「瞳の色無加工でごめんの あと目の下にかいたてんてん、アプリでとったらきえちゃった」と恐縮しているが、TwitterとInstagram両方に投稿されたコスプレ写真はかなりのクオリティだ。ファンからは「優勝!!」「グラマーな汐りんに間違いないキャラクターと衣装だ…」「恋汐柱とってもかわいいです」「ヘイヘイ汐ちゃん可愛いまるよー」といった称賛の声が寄せられている。

「バンもん!」恋汐りんご、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃のコスプレ披露 元エビ中・ぁぃぁぃの薦めで実現

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集