「マギアレコード」二葉さな(CV小倉唯)の物語に「涙ぼろぼろ」…視聴者号泣 | アニメ!アニメ!

「マギアレコード」二葉さな(CV小倉唯)の物語に「涙ぼろぼろ」…視聴者号泣

アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第9話に対して、視聴者の間で「泣ける」「超神回」などの反響が続出している。 ??本編:アニメ「マギアレコード」第8話、OP演出に視聴者驚き⇒映像を観る アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」は、201…

ニュース
注目記事
「マギアレコード」二葉さな(CV小倉唯)の物語に「涙ぼろぼろ」…視聴者号泣
  • 「マギアレコード」二葉さな(CV小倉唯)の物語に「涙ぼろぼろ」…視聴者号泣


 アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第9話に対して、視聴者の間で「泣ける」「超神回」などの反響が続出している。

▶︎本編:アニメ「マギアレコード」第8話、OP演出に視聴者驚き⇒映像を観る

 アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」は、2011年に放送された大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を元にした、スマートフォン向けの同名ゲームが原作。魔法少女とウワサが集まる神浜市を舞台に、願いの成就と引きかえに戦う魔法少女のひとり、環いろは(CV:麻倉もも)が失われた願いを求めるストーリーだ。

 2月29日より順次放送中の第9話では、いろはが迷惑メールに返信し、ウワサ“ひとりぼっちの最果て”の真相に迫る回だった。ひとりぼっちの最果ての世界に監禁された、孤独な魔法少女・二葉さなと、AIのアイ(CV:咲々木瞳)の友情を描いたエピソードは、視聴者の心に刺さり、Twitter上では「エモかった…号泣」「マギアレコード第9話すごいわ…一気に名作感増した」「何これ、超神回」「マギレコ最新話見て涙ぼろぼろ流してる…」などの声が上がっていた。

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Anime Partners

アニメ「マギアレコード」二葉さな(声優・小倉唯)の物語に視聴者号泣「涙ぼろぼろ」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集