ARダンス&ボーカルグループ「ARP」のアニメ放送に注目集中!ライブシーンが「圧巻」 | アニメ!アニメ!

ARダンス&ボーカルグループ「ARP」のアニメ放送に注目集中!ライブシーンが「圧巻」

最新のAR技術が生み出した、ARダンス&ボーカルグループ・ARPの軌跡がアニメ化。1月13日より放送スタートしたアニメ「ARP Backstage Pass」は、高クオリティなライブシーンが視聴者を驚かせた。 ARPは、最新技術によって実現した、会って話すことができるARダンス&ボーカ…

ニュース
注目記事
ARダンス&ボーカルグループ・ARPが初のアニメ化 ライブシーンに「圧巻」と注目集まる
  • ARダンス&ボーカルグループ・ARPが初のアニメ化 ライブシーンに「圧巻」と注目集まる


 最新のAR技術が生み出した、ARダンス&ボーカルグループ・ARPの軌跡がアニメ化。1月13日より放送スタートしたアニメ「ARP Backstage Pass」は、高クオリティなライブシーンが視聴者を驚かせた。

 ARPは、最新技術によって実現した、会って話すことができるARダンス&ボーカルグループ。エイベックスよりデビューし、ハイレベルな歌やダンスに加え、観客を巻き込んだトーク、ファンの応援で構成が変化していく参加型ライブを特徴としている。初のアニメ「ARP Backstage Pass」は、彼らのこれまでの軌跡を描いた“ドキュメンタリー”だ。

 キャラクターたちが生き生きと歌い踊るライブ映像は好評で、Twitter上では、「ライブシーン、めちゃめちゃに演出から何から最強だった」「ずっとキャーキャーいいながらみてた!アニメはアニメの良さ!」「ライブシーン美しかった…」「ライブシーン、圧巻です」と称賛の声が寄せられている。高クオリティな歌とダンスを武器に、初のアニメを通して、ARPがさらにファンを増やしそうだ。
(C)ARPAP

ARダンス&ボーカルグループ・ARPが初のアニメ化 ライブシーンに「圧巻」と注目集まる

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集