「俺好き」嫉妬して“ツンデレ化”したサザンカが「無限に可愛い」! アニメ第8話 | アニメ!アニメ!

「俺好き」嫉妬して“ツンデレ化”したサザンカが「無限に可愛い」! アニメ第8話

アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」第8話で、嫉妬をしてツンデレキャラになるサザンカ(CV:斉藤朱夏)が「無限に可愛い」と話題になっている。 同アニメは、駱駝氏による人気ライトノベルが原作。高校2年生の“ジョーロ”こと如月雨露は、クール系美人・コスモス先輩と…

ニュース
アニメ「俺好き」第8話、嫉妬してツンデレになったサザンカが「無限に可愛い」と話題に
  • アニメ「俺好き」第8話、嫉妬してツンデレになったサザンカが「無限に可愛い」と話題に


 アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」第8話で、嫉妬をしてツンデレキャラになるサザンカ(CV:斉藤朱夏)が「無限に可愛い」と話題になっている。

 同アニメは、駱駝氏による人気ライトノベルが原作。高校2年生の“ジョーロ”こと如月雨露は、クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼馴染・ひまわりからデートに誘われるが、2人からは「ジョーロの親友であるサンちゃんが好き」と告げられてしまう。ジョーロに思いを寄せているのは、超地味で毒舌なパンジーだけだった。

 11月20日より順次放送中の第8話「俺の悲劇は気づくと始まってる」では、ジョーロに尽くす転校生・ツバキに嫉妬するサザンカが、ツンデレキャラ化した。ツバキに「君も如月雨露くんに尽くしたいのかな?」と問われて、必死に否定するあまりツンデレになってしまうサザンカに、Twitter上では「サザンカが無限に可愛い」「サザンカめっちゃ可愛いね!ツンデレが強い!」「俺的には今日のサザンカはやばかった」など、好評の声が多く上がっていた。

(C)2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

アニメ「俺好き」第8話、嫉妬してツンデレになったサザンカが「無限に可愛い」と話題に

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集