木村昴、「声優と夜あそび」発ヒーローショーへの出演に意欲!「“なんとか出たい”とお願いしたところ…」 | アニメ!アニメ!

木村昴、「声優と夜あそび」発ヒーローショーへの出演に意欲!「“なんとか出たい”とお願いしたところ…」

「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優の木村昴が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」金曜日がおくるヒーローショーに出演することを約束した。 関智一と大河元気がMCを担当する「声優と夜あそび」金曜日は、12月1…

ニュース
注目記事
木村昴、「声優と夜あそび」発ヒーローショーへの出演を約束「なんで俺が行かないんだ!?」
  • 木村昴、「声優と夜あそび」発ヒーローショーへの出演を約束「なんで俺が行かないんだ!?」


 「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる声優の木村昴が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」金曜日がおくるヒーローショーに出演することを約束した。

 関智一と大河元気がMCを担当する「声優と夜あそび」金曜日は、12月13日に東京・水道橋のシアターGロッソにてヒーローショーを上演する。金曜MC陣に加え、火曜MC・金田朋子、月曜MC・安元洋貴が出演することが決定しており、その他のMCメンバーも「何かしらの形」で出演すると発表されている。

 木村は11月12日に生放送された「声優と夜あそび」で、「木村昴も(ヒーローショーに)行きたいと思っています!」と宣言した。「『なんとか出たい』とお願いしたところ、最初から出演できるかわからないけど、途中からになるか、最後だけになるか……。お約束はできないんですが、『だーさん(金田の愛称)がいるのに、なんで俺が行かないんだ!?』ってことで」と出演に向けて調整中であることを明かし、「ヒーローショーにお越しの皆さん、お会いしましょう」とカメラに向かって呼びかけた。

 また、「声優と夜あそび」火曜日は、番組発の「まこんまこん」というワードを流行させようと画策している。ヒーローショーの会場で「まこんまこん」と描かれたデザインのシャツの受注受付を実施できないか盛り上がっていた。視聴者アンケートを募ったところ、「Tシャツが発売されたら欲しい」という回答が81%で、金田も木村も喜びを示した。さらに「声優と夜あそび」の他の曜日にも「まこんまこん」を発信するため、「各曜日にTシャツをプレゼントする」といったアイデアが出た。

(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

木村昴、「声優と夜あそび」発ヒーローショーへの出演を約束「なんで俺が行かないんだ!?」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集