中村悠一、「声優と夜あそび」ゲスト出演で大反響!安元洋貴が「来たかったらいつでも」と再出演のお誘い | アニメ!アニメ!

中村悠一、「声優と夜あそび」ゲスト出演で大反響!安元洋貴が「来たかったらいつでも」と再出演のお誘い

アニメ「おそ松さん」松野カラ松役や「機動戦士ガンダム00」グラハム・エーカー役などで知られる声優の中村悠一が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」にゲスト出演した。視聴者コメントが10万件を突破するほどの反響を巻き起こしている。 AbemaTVの声優トー…

ニュース
中村悠一が「声優と夜あそび」ゲスト出演! コメント数10万突破、再出演に視聴者「待ってます」の声
  • 中村悠一が「声優と夜あそび」ゲスト出演! コメント数10万突破、再出演に視聴者「待ってます」の声


 アニメ「おそ松さん」松野カラ松役や「機動戦士ガンダム00」グラハム・エーカー役などで知られる声優の中村悠一が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」にゲスト出演した。視聴者コメントが10万件を突破するほどの反響を巻き起こしている。

 AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」月曜日は、安元洋貴(「BLEACH」茶渡泰虎役や「鬼灯の冷徹」鬼灯役)と江口拓也(「バキ」花山薫役や「俺物語!!」剛田猛男役など)がMCを担当している。11月11日に生放送された同番組には中村がゲスト出演。かねてより共演経験のある3人なだけに、和気あいあいとした雰囲気で番組は進んでいった。


 番組では視聴者アンケートの結果を予想するゲーム企画「夜あそびダービー」や、“味わい深い”ワードを音読する企画「味深ワード」などが行われた。12個の言葉のうち、視聴者が考えたウソのことわざを見抜く企画「世界のことわざ あるなしクイズ」では、最後まで偽物が残る珍しい展開となり、安元は「負けましたね」と認め、江口も「みんな上手い!」と絶賛した。

 番組エンディングでは「スケジュールが空き次第、うちのマネージャーがまたハイジャックするんで!」と中村に声をかけた安元。中村も再出演はまんざらでない様子で「出ます」と宣言。また、安元から「来たかったら、いつでも来てくれていいからね」と誘われたときは「じゃあ買い物する前とかに(出演する)」と茶目っ気たっぷりに返していた。


 視聴者コメント数は10万件を超える反響で「今日楽しかったw」「ゆーきゃんまたきてねー!」「月曜にまた来てほしい」「待ってます!」と早くも再出演を期待する声が相次いだ。
(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

中村悠一が「声優と夜あそび」ゲスト出演! コメント数10万突破、再出演に視聴者「待ってます」の声

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集